記事詳細

日記

スマホの使い方が、段々と少しずつ分かって来たけど・・・

28 7

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
使いたい機能を、使いこなせる様に成るんかなぁ~?


パソコンに近いので、カタカタの用語が分からんので、四苦八苦しとります


( ̄▽ ̄;)




写メ無しだと味気ないんで、スマホの表側の写メ。

裏側の写メ。 フォルダを1つ作ったんだけど、フォルダ名を入れなかったんで、グレーのマークに 明日、スマホに職場に持って行き、教えて貰おう 見た目、スマホとかの機器に強そうだと言われるけど・・・ 物凄い音痴です ガラケーでさえ、全てを使いこなせてないです 習うより慣れろ・・・ 何て良く言うけど、慣れるんだろうかぁ? 通信の検索機能、サイト接続は、一応は問題無く出来てます。 ガラケーで検索したり、サイトやホームページに警告を無視して入ると、迷惑メールが来るように成りますよねぇ。 スマホの場合でも、警告を無視して入っても、迷惑メールが来る様に成るんかなぁ? 今のところは来てないです。 ガラケーの迷惑メール対策は気休め程度だけども、スマホのはガラケーより強力なんかなぁ? スマホは、迷惑メール対策を、まだしてないです。 迷惑メール対策しなくても大丈夫なんかなぁ? (^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    迷惑メールの対策ゎしてるけど
    やっぱりすり抜けて来るよ(*・ω・)ノ
    
    慣れる為にゎ色々とアチコチ
    触ってみることやな〜(^∧^)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    頑張れ~(* ̄∇ ̄*)ノ"
  • 3. やじじさん やじじさん
    パンの袋とめる奴(笑)
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    迷惑メール対策しても来るけど
    
    量的に全く違うので
    
    した方がいいです
  • 5. えいチキさん えいチキさん
    皆さん、応援をありがとう。
    
    m(__)m
    
    色々と弄ってますが、どこを押したらそうなったのか忘れてると言う~・・・
    
    怖いのは、間違ってロックしてしまう事です。
    
    なので、セキュリティ関係は弄らないようにしてました。
    
    (^^;
    
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    残念ながらこれは慣れるしかないです(キッパリ)
    ( ̄∀ ̄)
    色々覚えて良きスマホライフを♪
  • 7. えいチキさん えいチキさん
    ゴルゴさん
    
    サイト接続は出来てるので、あとは、フォルダとかを作ったり出来る様に成れば、使いたい機能を、ほぼ使えると思います?
    
    (^^;
    
    

スマホの使い方が、段々と少しずつ分かって来たけど・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。