記事詳細

パチ&スロ

コンチネンタル0

25 5

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
タグ: 打ち方
2月に設置開始のようですねぇ。


リール配列を見たら、9番のチェリーを上段に押せば、全ての小役をフォロー出来ると思います。



分からんのは、赤かオレンジ色のコンチネンタル図柄です。


これは、1枚役なのか?



チャンス目に成るのか?




現時点では分からん



また、完全告知機と言う事だけれども、ボーナス成立プレーで告知するタイプなのかなぁ?



リーチ目は、2,000通り有るとの事だけども。




コンチネⅠⅡⅢを打って来た私としては、コケないで欲しいなぁ~。



(^^;



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    自分はコンチⅢは打ったことあります(^^;
    
    ビーマックスのようにフリー打ちできたら、リーチ目が堪能出来るんですけどね(^^;
    
    完全告知なんで、やっぱり成立ゲームでの告知じゃないですかね♪
    
    例えば、違和感演出で告知しておいてランプ点灯は花火みたいな仕様にしたら楽しそうですね(^^)
    
    コンチネンタル図柄はライターさんのログだとブランク図柄と書かれてましたけど、どうなんでしょうね!
    
    打って確かめるのが新台の楽しみ方かなぁと(^^)
    
    昔はそうやってリールとにらめっこしながらとことん打ち込んだもんです(^^;
    
    自分はリンゴの存在が気になりますね(^^;
    
    リンゴフォローしてたらかなり出目が限られてしまいます
    
    バーサスの様な予告音があれば色々な箇所狙えますが。
    
    パルサーの様に第二停止時点でのいわゆる死に目が多いと完全告知の楽しみが半減してしまうので、その辺をどう練り上げているのか注目してます。
    
    まどマギAとタロットがあの仕様なんでコンチネンタルもかなり心配してます(^^;
    
    
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    メガネの板さん
    
    コンチⅢを打った事が有るんだぁ~。
    
    3号機を打ってた人は、サイト内に殆ど居なくなりましたので寂しいです。
    
    ビーマックスは、5号機のビーマックの事かと思います。
    
    私は打った事が無い機種です。
    
    4号機のビーマックスなら、偶に打ってましたよう。
    
    コンチネンタル0の告知は、4号機のハナビやサンダーの様な、成立後の数ゲーム後が良いと私は思います。
    
    コンチネンタル0の青リンゴは、ボーナス重複フラグが有ると考えていましたよう。
    
    コンチⅠには、ボーナス成立後の中段に青リンゴ揃いの等倍返しが有りましたからねぇ。
    
    現在、等倍返しは禁止されてるので、青リンゴには重複があると思っています。
    
    (^^;
    
  • 3. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    コンチネンタルⅡだけ思い出が無い(^_^;)
    もう、いっそうルール緩和してくれて…コンチネンタルⅢを復活させて欲しいです
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    木場職人3さん
    
    ⅠとⅢは色々と有ったからねぇ。(笑)
    
    Ⅱは、シングルボーナス搭載の完全なノーマルタイプでしたよう。
    
    爆連しないけど、程よい連チャンしましたよう。
    
    急いでコイン投入して、急いでレバーを叩くと、4枚目のコインが飲まれて損しましたよう。(笑)
    
    (^^;
    
  • 5. えいチキさん えいチキさん
    木場職人3さん
    
    3号機を打ってた世代なら、それは誰もが思う事だと思います。
    
    可能なら復活して欲しいです。
    
    でも無理だからねぇ~・・・
    
    言わいる攻略法満載な機種だったし、ボーナス成立後には、Ⅰ同様に小役抜きが出来てしまうだろうからねぇ?
    (3連チェリー抜き)
    
    因みに、ラッシュ中に、2枚掛けや1枚掛けすると、シングルボーナスが取り難くなる上に、パンクの危険性が高く成ります。
    
    

コンチネンタル0へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。