記事詳細

パチ&スロ

先ずは自分を疑おう。

30 5

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
人は誰でも、見間違い、記憶違い、思い込み等をします。



先ずは私の一例をば・・・



4号機キンパルで、ドット演出が5連続。



やった~解除やん♪




と、喜んでたら・・・




目押ししても揃わないし、いっこうに告知もしない。




んぅ?




ストック切れなん?




隣で同僚が打ってたので、ドット演出5連続がスカッたと言ったらば・・・




え~ちゃん、今の4連続演出だよう。



え?数え間違いしてないと私は言い張りました。




自分が言った事が正しいと・・・



目押ししても揃わないし、告知も数ゲーム後に入らなかったです。



つまり、これは、私の数え間違い。




こう言う事が有った場合には、まずは、自分を疑うの良いです。




また、スルー狙いとかする時に、フリッカーの履歴で確認する時は、目だけじゃなくて、指差しして数える事を奨めます。



目だけで数えると、現在9スルー中なのに、10スルー中と数え間違う事が有ります。



実際過去に、一度だけ、9スルー中を、10スルー中と数え間違いし、次は11回目のBCと思い込みした事が有ります




また、数え間違いじゃない場合には、次は、フリッカーの誤作動や故障を疑うべきです。




まずは自分を疑おう!


って話しでした。




このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. そるてぃーさん そるてぃーさん
    波平の、
    「メガネ、眼鏡〜?」と
    言ってたら、
    
    自分のオデコに眼鏡
    掛けてるやつ。
    (^◇^)
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    そるてぃーさん
    
    何の事ですかぁ?
    
    意味不明で分からないです。
    
    
  • 3. そるてぃーさん そるてぃーさん
    だから、
    眼鏡探してたら、
    
    オチは自分の頭に
    ついてた、て事で
    えいチキさん、のこのログの
    
    先ずは自分を疑う。の
    例として書いたんですが?
    
    説明せんとイカン
    かったですか?
    茶化してる訳でも
    ないですよ?
    ?(・_・;?
    
    別に、いいですけどね?
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    そるてぃーさん
    
    前後文が少なくて、私には、何の事を言ってるのか分かりませんでした。
    
    
  • 5. えいチキさん えいチキさん
    そるてぃーさん
    
    私は『波平が、「メガネ、眼鏡が~?」』ってのは、サザエさんの1場面で、何故、サザエさんの話題をコメントしたのかと思ったんです。
    
    私には、意味が分かりませんでした。
    
    頭悪くて、理解力が無くてスミマセンねぇ。
    
    茶化してるんじゃないって事は分かりましたよう。
    
    

先ずは自分を疑おう。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。