記事詳細

パチンコ

大きくなったら
スーパーマンになりたい

14 0

中条きよしさん

ブロガーランキング:264位
こんばんは中条です

今日ゎ結果オーライ
7000発貯玉です
合計の貯玉ゎ1万発


夕方前に到着です



【スーパーマン】ライトミドル
当たり15回・180回転

投資600発
赤保留→スーパーマンチャンス→
エンブレムモード(潜伏)

7回転
金シンボルマーク保留→劇画版疑似連×3→ラブロマンス→

とりあえず初です STも前半で当たってくれると 安心です 今日のSTゎ珍しく保留が賑やかでした スーパーマン保留ゎもちろん 赤・金シンボルマークにパトランプ 楽しいSTでした 通常も確率前後で 当たってくれたし 調子よく6箱まで 積み上げられて… この演出

書類予告 んっ…黄色だ しかも[てんとう虫]までいる これが疑似×3まで いきました このゎその疑似3回目 でも[てんとう虫]が…いなくなった そしてリーチ リーチロゴも『HELP』 トレーラー大暴走→…トレーラーが… 海に落ちた スーパーマンが救助に来なかった なんか残念 スーパーマンではじめて[てんとう虫]柄を 外したような… ま、確定じゃなきゃ 外れることも あるでしょ とにかく低い投資で ハマりも少なく 当たってくれたことに m(_ _)m ますますDaiichiに はまりそうです でゎいつもの… 『その偶然が欲しい…』 
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

大きくなったら スーパーマンになりたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパーマンリターンズの関連情報