記事詳細

パチンコ

牙狼日記12

1 0

★ロメオ★さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


今日はいつになくRRがヤリタクテヤリタクテ仕方なかったんで地元で牙狼に1番チカラをいれてるへ


前は80台もあったのが今では40台と少し寂しい感じ


まぁ40台でも多い方かな地元では


よし今日こそRUSHしまくるぞ


と、気合いだけでこれがまた全然ダメ


金シャン多発するし調子良さげか


と思わせ振りな感じだけで疑似ってフェイス降りても、カスリもしない

唯一の見せ場は久しぶりのホラーバトルミッション


が、しかーし相手は魔戒樹


ハイモチロン撃沈


復活期待したけど、スルー


もう最近RRに嫌われてます


完全にやる気なくしたのでたまにはやった事ない機種でもやるべか


なんていいながらも、ハイブリッドコーナーってとこに陰我があるじゃありませんか


当たり後しかも回転数が超浅い


即着席


わずかワンコインで当たり引いてくれました


連チャンしてくれましたが、出玉が少な過ぎて笑えましたね


1回につき400弱って
RRの初回バトルよりちょい多い位やん


こりゃ連チャン重ねないと意味ねー


って思い出たり入ったり繰り返しながら、全部で30回程当たり引いたりました


途中300近くハマったんでくじけそうになりましたがなんとか根性で切りにけました


しかし、ストロークに強弱つけても中々へそに入ってくれないわ、スルーチャッカーんとこも釘シマリまくりで、全然アタッカー開かんし無駄に玉が減る


これにはさすがに参りましたね


RRでヤラレタ分を陰我で取り返せて、良かったです


バルチャスリーチで直当たりも体験出来たんで良かったです


ちょい連チャンから遠退いてる時は陰我で感覚だけでも取り戻す分には良いかもですね


プラスにしようおもったらかなり時間はかかりますけど…


ではまた


このエントリーをはてなブックマークに追加
1

コメント

まだコメントがありません

牙狼日記12へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。