記事詳細

日記

現金給付

26 2

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
確かに現金給付はありがたいです。

しかし、毎月にしてもらえないと一時期のその場しのぎで終わると思う。


これは現実的では無いと思うけど、毎日生活をして必要最低限の生活をやっている。


給付金で何ヶ月持つのか?


会社も固定費は必ず支払いがあるのと同じで個人での固定費も必ずあります。


会社の規模、個人の規模によって支払額は変わる。


内部留保、貯金でどのくらい生活を続けて行けるのか?


先の見えない荒波に日本丸は翻弄されるだろう。


誰に文句を言っても何も改善されない。


日本はこれまで幾多の苦難を乗り越えてきたんだ。


きっと、乗り越えて元の生活を取り戻すと思う。


希望を失わず明るい未来を見据えて頑張りましょう!


きっと乗り越えて見せる!


日本人とはそんな民族です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    最近、鬼滅の刃ってアニメにはまってるんだけど…炭次郎?になった気持ちで全ての人類がコロナを撲滅させる己の欲望と闘う戦士にならねば
    (`ヘ´)/
    
    …鬼となっても人たる心を失わない人に対する態度も学ぶものがある…病気を憎みても人を憎まず
    (`o´)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    確かに一時凌ぎでしかないよね〜
    とりま、電子マネーでとかふざけた意見があるが、本当に必要な人は家賃やら何やら?電子マネーでは賄えない費用があるはずだから、現金が一番いいと思う

現金給付へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。