記事詳細

パチンコ

放出台とは?

25 7

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
仕事前にホールへ


ホール内ウロウロ


時間は20:30分


グループの強弱はある程度把握出来る


お客は1パチに流れている為4パチは少ない


現在当たっている台やハマり台の位置関係を把握します



特に打ちたい台は無い


あくまでも次に当たりそうな台を予想します


過去ログに当たりの移動順番を書いています


何で?単発なのか?


何で伸びるのか?


あれから相当な時間が経っているので現在でもあれが通用するとは思っていません



ホールによってシステムがまちまちだからです



そんな中人気のガンダムに座ります

他のお客が24回転でやめた台 あんまり回らないので諦めたのでしょう これが普通です 38回転目で熱いリーチがかかる

無事当たりました! 単発かと思ったら時短中に確変を引き戻します

投資は1本

またまた閉店コースなので流す前に出玉を撮っておきます

何でこの台に座ったのか? なんと! この台は2週間当たり無しでした! グラフも地獄の底に真っ逆さま! こんな台はいつ当たるかわからないですが、たまたま今日が放出だったのでしょう 今日はたまたまこんな放出台を選んだだけです いつもこんなに放出する台を選択出来る訳ではないです 今日はラッキーも重なり勝てました こんな立ち回りが少しでも参考になれば幸いです( ^ω^ ) では、ありがとうござました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. アルティメシヤさん アルティメシヤさん
    オカルトを語るのは自由ですが、その台二週間当たり無しではなく、二日前に四回当たってますよ
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    データ板の表示方法はまちまちで…当たりなしの最終回転は棒グラフに示されず…パチパチとボタン操作せんと出ない+○日前○当たりを通常なら前日と前々日当にあたる部分にするホールも
    (・o・)
    
    遅がけの3万発超おめでとう
    (^_^)v
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    アカン台って、数日アカンよな?(>_<)
    
    しかもそんな台を千円で30000発Over!
    スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!
    
    パチンコの神に愛されてますなー( ̄▽ ̄)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    アルさん
    あの台が何処の地方で何処の台かわかるのですか?
    それはそれで凄いですね!(笑)
    天才!
  • 5. ほのかさん ほのかさん
    良チャン
    こんばんは(^-^)
    データ画像の1が本日の大当たり回数で
    その下にある
    0は前日の大当たり回数で
    4は前々日の大当たり回数だよね!?
    ッテことは2日前に4回当たってるんじゃないの!?ッテ
    アルティメシヤさんは言ってるんじゃないかな!?(^^)
  • 6. 良チャンさん 良チャンさん
    皆さま
    大変申し訳ございませんm(_ _)m
    私のミスです。
    2日前に確かに4回当たっています。
    
  • 7. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    今晩は m(._.)m  相棒 勝ちオメ(^-^)v流石 だなあ
    ちとモノ申そうと思ったら 載らなんだ(^-^;  スマン
    オラなんかしょっちゅう ログ  ミスっとるぞ い m(._.)m 
    
    

放出台とは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー機動戦士Zガンダムの関連情報


設置店舗(全国)