記事詳細

パチンコ

最近、閉店コースが多いなぁ(*^ω^*)

58 5

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
タグ: オカルト
今番長(^o^)/

夕飯を食べて終わったのが20時30分
 

閉店まで2時間あるな


ジャグラーで遊んで帰ろう( ^ω^ )


なんと!今日は3000枚オーバーや4000枚オーバーの台が結構ある!


空いてる席も少ない


それらしい台が空いたので座る


投資2本でビッグ(*^ω^*)



その後、入れたり出したり追加投資したりで飲まれる


ここまでの投資は10本


それなら!パツンコだ!(^o^)/


それらしい、まどマギに投資2本で当たらず



ホール内ブラブラ


現在当たっている台やハマり台をチェックする


すると、北斗無双の通路側角台が870ハマりで当たり0の台がある

その左側も871ハマり


さて、どちらを選択すれば?


シマ中央の現在当たっている台のお友達連動を狙って角台を選択しました。


898回転で保留が金に変わる


レイでカットイン背景がキリン柄!

これで当たらないなら何で当たるんだ? 無事当たって確変になる(*^ω^*)

これが当たった回転数↓

そんなに継続しないだろうとは裏腹に連チャンする 閉店時間まで後5分の所で16Rを引く! 蛍の光が流れて後70回転の所で終了 レシート↓

交換がこれ↓

本日の投資13.5本 回収54本 最近閉店コースが多いなぁ(^◇^;) やっぱりパツンコかなぁ(*^ω^*) では、ありがとうございました。(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

  • 1. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    お見事!ポチッとな♪
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    同じくポチっとな!(^^)
  • 3. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    Pちゃんお気に入りにポチッとな(笑) 
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    Pちゃん(^o^)/
    わたすもポチッとな(笑)
    あんなに写メ貼るの苦労すると思う
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ありがとございます!\(^o^)/
    
    あたしも、万発とやらを出してみたいですが
    
    玉の台選びのセンスが皆無です(T ^ T)

最近、閉店コースが多いなぁ(*^ω^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)