記事詳細

パチスロ

全然ハッピーじゃない(~_~;)

51 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)/

ゴルフの帰り道にホールへ
眠気がピークで居眠り運転しそうだったから(u_u)

郊外型大型ホール

やっぱりジャグラーのシマへ


あら

全然ハッピーじゃないジャグラーがある!

700ハマりΣ(゜д゜lll)

でも、ビック32 バケ11

一体何処まで連れて行かれるんだろう?

怖いもの見たさで打ち出す

んで、途中から意地になる(−_−#)


800、900、1000(−_−#)(怒)

結局、当たったのは1040G↓


ビックだった(^_^;) ハマりバケかとばかり思っていた これまでに溜まったコインを吐き出してくれ! んで、180でビック!(ー ー;) それから140まで打って止め レシート↓

閉店近くまで打った 台のデータ↓

意地を張ったせいで負けますた(T ^ T) 全然ハッピーじゃないんですけど(−_−#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

全然ハッピーじゃない(~_~;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)