記事詳細

パチスロ

神が舞い降りた

38 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちわぁ

ちょっと気晴らしに


ぶらぶらと中を歩き回る

やっぱりジャグラーに着席

三千円でBBゲット

すぐに、RBゲット

こりゃあ幸先良いぞ


はい

全部飲まれました

追い金三千円するもペカらず

帰りたくなった

番長も打てる台無し

帰り際にふと、ミリゴが目に入る


一度も触った事無い台だ

5台あってお兄さんが一人だけ打ってる


当たり 84G

何かコインが入れづらいなぁ

レバー叩いた瞬間に真っ黒な画面になった

中央に横長の光が見える

まさか、オスイチフリーズ?


良くわからんけどGODが揃った

隣のお兄さんも飽きれ顔で席を立ってどっか行ってしまった 席にある説明書を見ると、100Gの5セット以上は確定らしい 何とか、6セットは継続した

しかし、なんて退屈な台なんだろう ほとんどがリプレイで、たまにが揃って払い出しがある いつ止めるんだろう そしたら、240Gでまた当たったみたいだ 結果、こうなりました

投資 7000円 回収 40000円 また勝ってしまった ビギナーズラックとは、正にこの事だの日でした では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

神が舞い降りたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)