記事詳細

パチンコ

連勝

16 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは


自分でも怖い位のツキ

昼にホール

お決まりの
トップをねらえ!

トップ狙っちゃいます

昨日があのグループだったから
今日は左はじから様子見

打ち出して3回転目↓

リーチ中にキュンキュン オス3だ シャッターが開き ガンダムが じゃなくて

当然、確変 この台でお初確定音 順調に連チャン 当然の様に打ち止め 玉流す 次の順番台へ 判定時間二回も駄目 もしかして、当たり周期が元の台に残ってるかも 良くあるオカマ メモクリしたばかり だけど、打って見よう なんと オス4↓

リーチ中にまたキュンキュン 自分でも鳥肌が立つ 店員が来て プロはお断りだって プロじゃねーし しかし、3回で終わり 時短即止め 調子が良さそうだけど 勝ち逃げ 流したら合計9200玉 貯玉も45300に到達 もちろんパチです 待てー(._.)mXさん 背中が見えて キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRトップをねらえ!の関連情報