記事詳細

パチンコ

ハマリゴジラ

19 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは

珍しく朝一から

何故か甘ゴジラが打ちたくて…

幼い頃見た映画が懐かしくなったから

おとといの夜、時間切れで16R即止めした
通路側角台に着席

2Kで単発当たり
その後100まで粘るも
ろくなリーチもかからず
諦め

2台ある隣に移動

打ち出してすぐ当たり
2回転目↓

このホールは4台グループ 隣のエバが連チャン始まる 時短抜けた46回転目で 確変ゲット↓

エバも確変中だから打ち出ししないでホール徘徊 帰って来てもまだ、連チャン中 ゴジラの連チャン性能を信じて打ち出して開始 やっぱり、1回で終わる オマケに隣のゴジラが連チャン始まるし 何故か ムキになる 何と415回転まで粘る MAX機なら1600ハマリ 擬似連3の熱いリーチを 平気で外す やっと単発当たりするも 続かない 自分の中で何かが折れる  収支-27Kでお帰り 何でこんなに追っかけたのか自分でも わからない(?。?”) パチ打ちの時は感情の 無いロボットに 私はなりたい (みつお風) おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ハマリゴジラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRゴジラ~破壊神降臨~の関連情報


設置店舗(全国)