記事詳細

日記

にゃんこ♪明日からぉ仕事(p`・ω・´q)

23 3

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

狩馬サン♪
お母様大変不安の中生活の為頑張ってらっしゃると思います(。>д<)
今医療関係者ゎいつかかるか
本当に怖いと思います(。>д<)
どぅぞ無理せずに

ぴぴサン♪
本当に家族も怖いし不安だよね(。>д<)
でもヤッパ
うちゎにゃんこ♪入れて4人だし
1人ゎ喘息1人ゎ心臓悪いし1人ゎ
変わった人(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
の中でにゃんこ♪だけ休むわけにも辞めるわけにもいかない
細心の注意はらって頑張ります(о´∀`о)

しょうねんサン♪
前々から地元にもくるだろ思ってたから後ゎひたすら手洗いうがいアルコールだね♪頑張りまする(*≧∀≦*)

ルーシー♪
接客業ゎ本当に沢山のお客様との対面で不安も人一倍だと思う(。>д<)
どぅかしっかり自分を守ってね(。>д<)

Pチャン♪
Pチャン♪家庭教師終わった?かな?
Pチャン♪とこも沢山感染者いて不安だね(。>д<)
出来るだけお家でね(о´∀`о)

伝チャン♪
伝チャン♪お仕事大変な時だけど(。>д<)
今ゎ無理せず焦らずしっかり家族を守ってあげてね
政府の助成金とか色々難しそぅな手続きみたぃだけど頑張って(p`・ω・´q)

皆様♪
暖かいコメありがとうです(*´ω`*)
明日からぉ仕事
普段通り
笑顔で明るく元気に(p`・ω・´q)
いつも出勤してるか分かるくらぃ笑い声がするとか( ̄▽ ̄;)
にゃんこ♪至って普通ですけど

皆様♪
どぅぞ十分に気をつけて無理せず

きっと♪太陽ゎ昇る(・∀・)人(・∀・)

でゎ♪


最後までお付き合い頂きありがとうございます♪
ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪

皆様に♪幸あれ(ノ≧∀≦)ノ


又ね♪

笑顔で過ごしましょう♪
1日1つのいぃ事に感謝♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    そっか(*^-^*)
    頑張ってね♪にゃんこちゃん♪
    応援してるよ(^^)d
    
    お互いに気を付けて生きましょうp(^-^)q
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    にゃんこがんばれーo(`^´*)
    
    あくまでも普段通りでね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    にゃんこちゃんはPの何倍も大変なんだから、にゃんこちゃんこそ気をつけてね(><)

にゃんこ♪明日からぉ仕事(p`・ω・´q)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。