記事詳細

パチ&スロ

にゃんこ♪私何かしましたか?

32 4

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこでつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪


皆様♪体調大丈夫ですか?
こちらゎインフルが小学校で又々流行り出して( ̄▽ ̄;)
姫も40度近く熱出て

終わった(´Д`|||)
思ったら次の日復活した

不思議な話

(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

しょうねんサン♪ぴぴサン♪Pチャン♪チュカシャン♪
コメありがとうです(*´ω`*)感謝♪

年末からとにかく勝てないジャグラー様

赤
赤
赤
(。´Д⊂)

ヤバいです

今日も休みで朝から逝って

ピカッ♪ってハマるかレギュラー( ̄▽ ̄;)

そんなんで


どぅしたら出せる

ってまぁ

止めれば出ますね(・∀・)人(・∀・)バトンタッチ♪


(´Д`|||)いらんょ


そこゎ

入れて私に還元してよぅ(。´Д⊂)


そんなん何台もやって


毎回撃沈


今日ゎ疲れ果て

パチ島


このパターン


王道の爆負けパターンやぁん


って自分も分かってながら

最近当たり引きたくて毎回打ってる

義ふ堂々

この台何回か打ってるんですが
1パチで単発引いただけと


超絶相性悪い( ̄▽ ̄;)のか

本日もチャレンジ♪

1回当たり300過ぎスタート♪

( ̄▽ ̄;)あれ?


回らない( ̄▽ ̄;)


ちょっと前まで良く回ってたのに


って打ってたら

なんかザワザワして

キセル

♪o(゜∀゜o)(o゜∀゜)o♪キター

最強リーチで当たり♪


1個目赤でラッシュGET(ノ≧∀≦)ノ

4連( ̄▽ ̄;)
全部3ラウンド

一箱

ちょっと打ったらすぐ当たり♪


これ又ストック2つで1個目当たり♪

ここでよぅやく10ラウンド(ノ≧∀≦)ノ

4連

( ̄▽ ̄;)

まぁ

と思って続行

これ又すぐ当たり♪

ラッシュGET


ふと思ったら

にゃんこ♪この台4回打って
3回ノーヒットだったなぁ

その分か(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪

この3回目のラッシュが


なんと


なんと


なんと


22連

(*゜Д゜*)

22000発出ました(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪


天下引ければ最高ですね(*´ω`*)

最高に楽しいはずが

ジャグラーの負債のせぃで
スッキリ出来ませんでしたが

なんとかプラスになりました

収支ゎ真っ赤ですけど

負けずに頑張ります(p`・ω・´q)

でゎ♪

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪感謝♪
ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪

皆様に♪幸あれ(ノ≧∀≦)ノ又ね♪


皆様♪体調に気をつけてお過ごし下さいね(・∀・)人(・∀・)

でゎ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)だ、大丈夫や!
    
    
    (・∀・)そのうち自分に順番回ってくるさ〜
    
    
    (・∀・)義風は1回打って当たりすら引けなかったな…
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    なんもしてねぇよね(笑)
    
    チュカっちの言う通り順番が回って来るさ
    
    それまで我慢やo(`^´*)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    こんちゎ
    (・∀・)ノ
    
    って、
    タイトルの
    わたしが何かしたか?て
    気持ちわかりまする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    わたちなんかも
    超真っ赤かやから
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    チュカさん
    しょうチャンと同じく
    (・∀・)ノ
    
    
    そそ皆ね順番やから
    絶対に回ってきまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    にゃんこチャン
    ガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    姫、インフル違うかって良かったな!
    プラスになったなら、とりま許したり(⌒-⌒; )

にゃんこ♪私何かしましたか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。