記事詳細

パチスロ

にゃんこ♪もぅもぅもぅ牛になりますた( ̄ー ̄)

16 2

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪

しょうねんサン♪チュカシャン♪マユリン♪
コメありがとぅです(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪


さて♪本日ぉ休み♪♪ヽ(´▽`)/

兄学校送り朝1ホールイン(o^-')b !

昨日の時間切れから5連した台見ながら


隣で打つ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


したらばガックンして

2kでピカッ♪

がプレミアビッグ( ̄ー ̄)あ

から予想通りレギュラー続き


手持ち無し(´Д`)もぅ


けどブドウ頑張るんでにゃんこ♪も頑張る(*≧∀≦*)


2kでピカッ♪♪ヽ(´▽`)/

レギュラー( ̄ー ̄)

モミモミしながら

ぉ昼♪

(*゜Д゜*)ヤバッ

今日ゎ友達と久々ランチの約束してたのですょ(; ̄ー ̄A


あなたなら友達取りますか?ジャグラー取りますか?( o´ェ`o)


あると思う

あるよなぁ

もぅもぅ(。>д<)


(о´∀`о)ランチ行きます♪


久々友達とその娘とランチ♪
子供いたんでぶっちゃけまでいけなかったけど久々話せて良かった(*´∇`*)


んでまぁ出戻り


(゜д゜)だろぅね

(゜д゜)だと思った


データ見たらにゃんこ♪止めてから盛り上がって


3000枚


(; ̄ー ̄Aハハハ


まぁ気を取り直し違う台


まぁ良さそう(*´∇`*)

(о´∀`о)イケルかも

で


で


電話
兄から迎えに来て


(゜д゜)いや今から出るけど
今モミモミして準備整えたの


あなたなら

選択もなぃス


断念
(。>д<)もぅもぅもぅもぅ


そんなだたけど7k勝ち(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


(´Д`)はぁ


昨日今日と

にゃんこ♪ゎ次打つ人の神になりまちた


勿論♪夕方台もにゃんこ♪止めから連チャンしてましたゎ(´Д`)


時間なぃ時ゎ打つもんじゃなぃスよ


本当胃痛ぃ

メンタル弱っ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


けど昼ゎ真面目に行くか悩みました
ジャグラー怖い(* ̄∇ ̄*)
もて遊ばれてるゎ本当


でゎ♪


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

コメ♪ポチ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪

皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


又ね♪

昨日ログ震災でなく災害でしたm(。_。)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    だけど狙い台は間違ってないよね(^^)d
    
    でもそんなときに限ってだよね…(/ー ̄;)
    
    勝ったから良しとして次こそ大連チャン
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    これからって時あるね(^-^;
    そのうち、楽なターンも来る
    無理せず、ガンバp(^-^)q

にゃんこ♪もぅもぅもぅ牛になりますた( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。