記事詳細

パチ&スロ

にゃんこ♪地獄祭り開催中( ̄ー ̄)

21 4

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

しょうねんサン♪ぴぴサン♪Pチャン♪マユリン♪

コメありがとぅです(о´∀`о)感謝♪


ここ3日程地獄祭り開催致しております

今まで微妙なりにも負け無かった事が奇跡だったんですがね(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


3日前これ又奇跡で久々の海で
3連♪
続行したらば
10連チャン( ☆∀☆)

最初の3連も10連も時短引き戻し
3連チャンの時ゎ緑色の画面時短なんでね
ピンク見ず(; ̄ー ̄A

10連チャンも似たり寄ったり(* ̄∇ ̄*)

これですべての運を落とした?
それともICカード落として見つからなかったから?( o´ェ`o)ヒドッ


ボチバチ無理せず(о´∀`о)q(*・ω・*)pファイト!ですね(*´∇`*)


にゃんこ♪転職の為健康診断受けて来ましてね

今日結果でまして

貧血

前から定期検診の時言われてるんですけどね

視力検査もなんとかクリア(; ̄ー ̄A

ぶっちゃけ
適当に言って見たり(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

病気の事ゎ健康診断なので隠せず(; ̄ー ̄A

難病だから治療中って事でね

(´Д`)

取り敢えず結果を新しい会社に提出したので
これで不採用になったら

しょうがなぃかな?(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

なかなか病気持ちだと仕事探しも大変だけど

チビ達の為出来る仕事でq(*・ω・*)pファイト!だね♪

ここでも病気と向き合いながら頑張ってる方がいらっしゃる

にゃんこ♪も頑張りますょ♪ヽ(´▽`)/


でゎ♪


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪

皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


又ね♪


最近よぅやくネット繋ぎましてね

兄がヤバィくらぃスマホ病(´Д`)
毎日怒鳴られても聞きやしなぃ(#`皿´)

もぅどぅしよもなっ(´Д`)

でゎ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ICカード落とすなんて(ToT)
    
    それでも負けてないならOkじゃない
    ポジティブに行きましょ
    
    健康診断キツいよね
    俺なら完璧にアウト~( ̄▽ ̄;)
    
    でもそれでもいいって今のバイトがある
    感謝してます
    
    決まるといいね(っ`・ω・´)っ
    
    長男その内に眼悪くなるし、依存症になるかもだから口酸っぱく言ったほうがいいよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    そうや、にゃんこちゃんも目の難病やったな(><)
    これだけ医学が進歩してるのに、
    世の中難病多すぎ(><)
    
    てか、地獄祭り言うから、きくりや思った(⌒-⌒; )
  • 3. そるてぃーさん そるてぃーさん
    トータルでプラスなら
    良しとして…
    
    息子さん、
    そんなにスマホ依存なら
    スマホ隠してしまえば
    いいのでは…?
    (*´∀`)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    でん
    無事に健康診断
    終えてたんだね
    (*^▽^*)
    
    視力検査クリア
    ホッとしたね
    ホント良かったね
    (o^−^o)
    
    にゃんこチャンの
    真っ直ぐな思いが届くよに
    
    色々と大変なことあると
    思うけどガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    

にゃんこ♪地獄祭り開催中( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。