記事詳細

パチスロ

にゃんこ♪2日連続ゎ泣きでしょ?

20 4

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ♪(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


ぴぴサン♪しょうねんサン♪伝チャン♪定っちサン♪

コメ♪ありがとぅです(о´∀`о)感謝♪

転職ゎ6月21日から♪
頑張るぞぅq(*・ω・*)pファイト!


からの昨日と本日稼働


昨日今日と兄の部活休みで3時半でタイムアップ(; ̄ー ̄A


そしてそんな日ゎ


最高の台座りますね(о´∀`о)テヘッ


昨日今日

にゃんこ♪ひたすら上げる準備して帰宅

みたぃなね(; ̄ー ̄A


あるなぁ

あるんだろぅなぁ


って夜履歴見たら

(´Д`)あるね

(´-ω-`)あったね

昨日ゎ1kで1000枚

今日ゎ色々打って20kでよぅやく

本日の台に出会い♪

2300枚

昨日の台ゎ最終5000枚

今日の台ゎ現在で4000枚

勝ったはずなのに

本当にスッキリしなぃ稼働(´Д`)

今日ゎまだにゃんこ♪も連チャン♪したのでまぁ( ̄ー ̄)

昨日ゎ本当にダラダラのとこひたすら連チャンの為に打ち時間切れ
次の人の為に時間使った感ハンパなぃ


実は今日もにゃんこ♪打ちピカッ♪ってのまれ(´-ω-`)
追い金して止め

次の人1kピカッ♪連チャン♪

(゜д゜)養分かっ

(゜д゜)かもネギかっ

とね

まぁ

イライラ稼働が続いてます(。>д<)

明日ゎ用事あるのでぉ休み

次ゎ火曜日辺りかなぁ

金曜日行けるかな?

ってとこですね(*´∇`*)

そんでも負けなかった事に感謝(。-人-。)

スカッと出したいものでふ(*´ェ`*)

でゎ♪


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪

皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


又ね♪


今週末ゎ兄の初大会♪
そぅいえば今日兄が友達に

何でお前親2人とも痩せてて普通よりいい顔してんのに
お前ゎデブでブスなんだ?


って聞かれたらしく

(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


爆笑しました(* ̄∇ ̄*)


でゎ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    辞めたあとのピカッはあるあるだね(≧口≦)ノ
    それで熱くなってヤられる(ToT)
    
    それでも勝てたのなら次に繋がるよ(^^)d
    
    兄さんは突然変異ですか(笑)
    でもきっと柔道で痩せたらカッコ良くなるよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    時間に限りがあると、育てて周りに『この台怪しいですよ~』言ってるかのような状態で撤収アルアルだよね(^。^;)ワカルー
    
    いつか、スッキリ担当来るから
    ガンバだよp(^-^)q
    
    お仕事もガンバねp(^-^)q
    
    お兄ちゃん 笑(  ̄▽ ̄)
    だんだんと似てくるよ~
    
    ポチャさんだと、スポーツしてスラッとすると
    変身するかもね(*^^*)タノシミ♪
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    最近、サイトサボり過ぎでごめんよ(><)
    とりま、二本まとめてポチな!
    
    兄よ!
    とりま、がんばって痩せよか?(・・;)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    
    メチャ遅くなったけど
    前ログゎポチってこちにて
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    お仕事変わったんだ
    新しい職場に慣れるまで
    大変だけどガンバってね
    (o^−^o)
    
    でん
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    からの笑
    
    時間に限りがある日に
    そゆ時?後で出されてる
    あるあるょね?悲
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    悔しやだけど
    勝ちてたらまだ
    よいよい笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    にゃんこチャン
    ファイトっと
    ( *・ω・)ノ♪

にゃんこ♪2日連続ゎ泣きでしょ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。