記事詳細

日記

にゃんこ♪行動あるのみ( ・`д・´)

27 4

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪おはょ♪

しょうねんサン♪ゴルシャン♪ぴぴサン♪Pチャン♪ケン妻シャン♪
コメありがとぅです(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

ケン妻シャン♪
元気そぅで本当に本当に♪嬉しやぁ(*´∇`*)嬉しやぁ(*´∇`*)
無理せず(о´∀`о)

本日

な何と�

兄の受験日で今学校送り
朝マック(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪

何とか怪我せず体調崩さず今日を迎えれた事に感謝(。-人-。)

まぁ
後ゎ本人の頑張り次第だしね(; ̄ー ̄A

多分にゃんこ♪が変わりに受けるより本人受けた方が合格率上がるってね(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪

(p`・ω・´q)

(O゜皿゜O)

q(*・ω・*)pファイト!

いつもの朝で送ってやりましたが
心の中ゎ
ね♪


兄が高校生になるとお金も倍かかるし転職考えて考えてた
ここ最近

マユリン♪ブログで心理テスト

にゃんこ♪
②を選ぶ

(゜д゜)

( ̄ー ̄)


確かに

確かに行動しなぃとね

仕事も辞めずらぃ現状だけど

チビ達の為働いてるわけだし
1番が何なのか
考えてみなぃとね(´Д`)

結局捨てれずなにゃんこ♪だと思うけど

思いきって♪


行動だー(O゜皿゜O)


でゎ♪

皆様♪
お仕事の方お休みの方
それぞれ皆様♪素敵な1日になりますよぅに(*´∇`*)

お付き合いありがとぅでした

*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*


マユリン♪
負け乙
勝ちおめ♪
げんのすけ様と素敵な時間過ごせるといぃね(*´∇`*)

いつも忙しいのにありがとぅ(*´∇`*)

無理し過ぎず(。>д<)

でゎ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)俺と同じやな
    
    
    (・∀・)②選んだぜ
    
    
    (・∀・)やるぞーにゃんこぉぉぉぉ!
  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    お疲れ様(^^)
    無事に受験日を迎えられて、良かったね♪
    
    マユリンさんのやつ、私「火」だったよ。
    優柔不断なんで、当たってるかも(・∀・)
    
    転職活動って、けっこう大変だよね。
    家事と仕事の合間だから。
    いっそYouTuberになっちゃう?(・∀・)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    息子が無事、合格しますように!(^^)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    兄者実力出せたかな?
    合格しますように☆
    心理テストは火だった←

にゃんこ♪行動あるのみ( ・`д・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。