記事詳細

パチ&スロ

にゃんこ♪私σ(o・ω・o)なんかしましたか?

17 4

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪

にゃんこ♪又一つ大人になりました(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

かきぴサン♪ゴルシャン♪しょうねんサン♪マユリン♪Pチャン♪ロコシャン♪

コメ&ハピバ♪ありがとぅです(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

10月


(´Д`)

前からさんざん言ってますが


今月ゎ全く勝った♪ヽ(´▽`)/
と思う勝ちもなく


負けまくりの


負け過ぎ(゜д゜)グハッ


その上

かれこれ3週間


風邪が治らない(; ̄ー ̄A


すべてにおいて最悪のスタート


厄年Σ(*゜Д゜*)

と思うくらぃ


久々登場


ネタ?


( ̄~ ̄;)


レギュラー6回連続当たり前


マイホ


本当に何入れてるのかレギュラーしか出ない(; ̄ー ̄A


絶対設定なんて入ってなぃだろぅし


誤爆台ゎ終わって見れば山グラフ(´Д`)

にゃんこ♪ガセ台ばっかり( 。゜Д゜。)


必死に打って


終わって


時間の


無駄


ひたすら


疲労感全開( `Д´)/


でも出てないにしろヤッパリ2台3台ゎ打てそぅな台もあるんで


にゃんこ♪のセンスのなさにガッカリ


今月ゎ後一回行くかな?
微妙なとこですが(; ̄ー ̄A


ラストまで頑張ります( ・`д・´)


でゎ♪


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪


ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪


皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


又ね♪


ロコシャン♪かなり遅くなったけど(; ̄ー ̄A

happybirthday♪
今年1年素敵な毎日になりますょ(。-人-。)

かきぴサン♪
肉球飴チャン♪可愛いだろね(о´∀`о)
今度見てみます♪ヽ(´▽`)/

でゎ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    お!
    遅くなったが、
    
    たんちょうづ……
    誕生日おめめでとう♪
    
    何かしたかて?
    とりあえず
    呼吸はしとるよな?
    (。・_・。)ノ
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    なんもしてないのにねぇ
    
    どうしてやろね(´-ω-`)
    
    まずは風邪しっかりと治して出直しましょ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃんちゃん何もしてないのにね‥(・ω・)
    今月ラスト1回で大爆発のミラコー起こして来なさい(^-^)
    リベ期待してまする☆
    風邪大丈夫?
    お大事に!
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    誕生月なのに
    疲労感全開ってかなちね
    風邪?大丈夫
    (;>_<;)
    
    って、
    気持ち気持ち
    ガンバるにゃん
    (・∀・)うんうん
    
    ラスト!一発ッ!
    ツモ笑
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
    

にゃんこ♪私σ(o・ω・o)なんかしましたか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。