記事詳細

パチスロ

にゃんこ♪時間なぃのあるある(; ̄ー ̄A時間があるのあるある(; ̄ー ̄Aな1週間

13

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

あさやんサン♪しょうねんサン♪ぴぴサン♪
コメありがとぅです(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

タイトル通り
皆様♪予想ゎつきますよね
その通り(。´Д⊂)


月曜日♪
にゃんこ♪勝ち
足手纏い負け(゜д゜)オィ

トータル5k負け
にゃんこ♪12k勝ち

火曜日
どぅにもならんけど
5k勝ち( ・`д・´)

水曜日
どぅしたってなんともならんのよな稼働
25k負け(゜д゜)グハッ

木曜日
時間なぃのにギリギリで連チャンキタ━(゜∀゜)━!からタイムアップ(。´Д⊂)
仲良しチャンにボロ負けの為
ピカッ♪BIG♪あげて
25k勝ち( ・`д・´)

本日
仕事終わり
ピカッ♪単発
ピカッ♪レギュラー
繰り返し負債デカッ(; ̄ー ̄A

1パチ打ってなんかチコっと出て

ジャグ島戻り

ふと気になる台に座る

BIG13
レギュラー16
合算100チョィ

200捨て
拾います( ・`д・´)

290過ぎピカッ♪BIG♪
単発(; ̄ー ̄A
ノマレ
250過ぎピカッ♪BIG♪
から
BIG2連

(; ̄ー ̄Aないかも

なぃ事無くてもハマルかも(; ̄ー ̄A

予想通り

401ピカッ♪BIG♪
1回連BIG♪

ここで止めるか悩んだけど

100過ぎピカッ♪たら連チャンするはず

と続行

180過ぎピカッ♪
BIG♪
からキタ━(゜∀゜)━!

爆連
最高(*´∇`*)


でゎ無ぃ

時間なぃの(。´Д⊂)

ギリギリまで粘るも

タイムアップ(。>д<)


3200枚流しました

やりきった感0

まだ来るはずだた( ̄ー ̄)

敗北感

見たくなかったけどデーター見たら

予想通り
出てました(。´Д⊂)

しかもきっと出したのゎにゃんこ♪の嫌いな常連のオッサンに間違いなぃ( ̄ー ̄)

だって隣いたもん(。´Д⊂)

にゃんこ♪
BIG30レギュラー24止め

最終
BIG37レギュラー31
合算90

そぅ
にゃんこ♪の後も止めらない台だたの(*´∇`*)

。・゜゜(ノД`)たまにゎスッキリ稼働させて。・゜゜(ノД`)

それでも
30k使い
61k交換


今週もラストでプラス♪

来週ゎスッキリ稼働させてね(。-人-。)

でゎ♪

最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪

皆様に♪ 幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


又ね♪

秋祭り♪姫無事浴衣着て♪ウキウキ♪

車戻ったら

お腹苦しい(。>д<)
って速効帯取ってた(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
女の子ゎ大変ね(*´∇`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
13