記事詳細

パチスロ

にゃんこ♪あー2番目の女ゎ(; ̄ー ̄A

19 6

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

ぴぴサン♪ゴルゴシャン♪コメありがとぅです(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

考えたら
8月ラスト稼働

1台目
レギュラー2回(゜д゜)グハッ

2台目
BIG4回Σ(*゜Д゜*)
ある?


無し(´-ω-`)

400止め


2番目の女終了したらどぅなった?












チニマチタ(。>д<)

今日もとにかく 酷い台ばかりで
打てども打てども



当たらんょ(゜д゜)グハッ


朝バーと出た台も1回ハマリで0ラインまで落ちる


グラフゎ富士山(; ̄ー ̄A


打てないゎ


1パチ
GANTZ150バージョン

にゃんこ♪
単発しか引いた事なくて
どぅしてめラッシュに入れてみたぃ( ・`д・´)

と気合いだけゎ十分(; ̄ー ̄A

なんだか熱いリーチゎかかってるんだろぅけど


当たらんょ(゜д゜)グハッ


よぅやく当たり

た


単発だた(|| ゜Д゜)


出たの飲ませて止め


と打ったら


当たり(゜д゜)


しかも



3の当たり(゜д゜)ナヌ


よくわからないのでドキドキ


初ラッシュ♪
♪ヽ(´▽`)/

超1回あたり( ̄ー+ ̄)



おわた


(´-ω-`)チーン


でもこんな感じね♪ってわかったので満足(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


( ・`д・´)次ゎ爆発させる


たぃです(*´∇`*)


次ゎヤッパリ♪
めぞん甘♪
当たりゎめずらしく軽いが
連チャンワンセ止まり(; ̄ー ̄A

今日ゎヤッパリ引き弱デーか(´-ω-`)シュン


けどあれこれ言って
6000玉ゲット(о´∀`о)

ゴー島偵察戻り
軽く打ち散らかし


実は朝一番目に打った台がどぅしても気になり空台だったので座った


にゃんこ♪の2番目ジンクスゎ当たり引けた2番目で打った台数でゎなぃです(о´∀`о)

戻り

この台にゃんこ♪めずらしく朝から240まで打ったんですが
自信ゎあったがピカッ♪らず止め

履歴見たら

400越えだた

その後持ち直しチョィチョィ連チャン

レギュラー連(; ̄ー ̄A

にゃんこ♪
BIG4
レギュラー7
スタート

最終
BIG14
レギュラー16
終了

にゃんこ♪も勿論♪
レギュラー連だたけど

寄り強さが交代
BIG寄りになってくれて

1300枚交換♪


1パチ合わせて


4k負け(゜д゜)


けどラスト読み通りに出てくれて良かった(о´∀`о)


今月ゎ山あり谷あり大変だたけどなんとか終わりましたね(´-ω-`)

でゎ♪


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪

皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


又ね♪


兄日曜日親子レクあるんですけど

にゃんこ♪行かない仕事ですし
そしたら

ママが一緒じゃなかったら意味なぃじゃん(#`皿´)

って怒ってまして

けど中学生の親子レクって親こなぃとこ多いんですけどね(; ̄ー ̄A

本当に彼マザコンですよね


本人ゎ

俺ゎマザコンじゃなぃ( ・`д・´)って言ってます(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

でゎ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    何とか持ち越えたね( ̄▽ ̄;)
    
    次は連チャンさせちゃってくださいヽ(´ー` )ノ
    
    でも息子はマザコンだと…思う
    ε=ε=┏(・_・)┛
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    遊べた感じだね(*^^*)
    少ない負けで抑える流石です♪
    
    息子さん可愛いね(* ̄∇ ̄*)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    隣で打ちたい
    (・∀・)
    
    猫にゃん
    2番目って
    (笑)
    
    わたちは
    何番目?
    (笑)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    男は少なからずマザコンな所は皆あると思う(・ω・)
    負けおつ!
    電気代払ったと思って(^^;)
    次回そろそろ一台目からがっつり出せますように☆
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    絶対マザコンに間違いない( ̄∇ ̄)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    からの笑
    
    前ログゎポチっと
    こちにて
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    からの
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    わたち?的に
    1番より2番の方がスキでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    あっ、
    なぜなら?
    1番にゎその上がないから笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    やぱ1番がえぇわな?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    息子チャンゎ
    ママが1番スキで良い良ぃ笑
    ( *・ω・)ノ♪
    

にゃんこ♪あー2番目の女ゎ(; ̄ー ̄Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。