記事詳細

パチスロ

にゃんこ♪今日だって2番目ょ(゜д゜)

20 2

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


ぴぴサン♪ゴルゴシャン♪あさやんサン♪
コメありがとぅです(о´∀`о)感謝♪

ぴぴサン♪
旦那サン風邪早く良くなりますよぅに(。-人-。)

本日稼働
1台目
BIG♪
終わりチーン

(゜д゜)早っ

2台目
レギュラー後
70捨て(; ̄ー ̄A罠?

160過ぎ
BIG♪
その後最高8連♪

いつもの寄り強さに(゜д゜)グハッ


ハマリゎ
400が1回
300が2回

一撃
1500枚
から
600枚出たり入ったりで

よぅやく又BIG寄り

400枚使い

3000枚チョィで終了

BIG24
レギュラー20
4500回転

今日ゎ早く帰りたぃので常連サン♪にあげて来ました(*´∇`*)

出ればいぃけど(; ̄ー ̄A

今日ちょうどハマリとレギュラー連抜けホッとしたとこに

夕方からくるオジサン来て

「今日も出してるのか」

にゃんこ♪普段なら

(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

って笑えるんですけどグッタリしてたとこで

「ハマリ打ってるの見てなぃからでしょ」

ってチョィきつめに言ってしまった(; ̄ー ̄A


にゃんこ♪ゎ日中から何台か触りながら1台見つけて打ってるわけで

別に1k入れてピカッ♪って連チャンキタ━(゜∀゜)━!ってわけでゎなぃ

確かに
最近出る台無くて大変だけど
そんな中1台探すのゎ大変ょ(。>д<)

んな簡単に出してるみたぃに言われたくなぃゎ(´-ω-`)

って愚痴ってみる(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

今日ゎとにかくキツキツだったと思います

朝1回当たり
700ハマリ余裕で何台もあり(; ̄ー ̄A

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


今週ゎラッキーだったと思います(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)

来週ゎ又気をつけて打たないと
次ゎ我が身ってね(; ̄ー ̄A


怖い((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


でゎ♪


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪

皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


又ね♪


今日ゎ雨ザーザー仕事終わったら晴れた(´-ω-`)ムー

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    殿様コメントありがとう(*^^*)
    なんか、こないだは乙なのに勝ちおめ書いちゃったみたいでf(^_^;ゴメンナサイ
    
    ジャグラーは勝ちおめp(^-^)qだったね
    
    今回は、間違いなく
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    話しかけられるのはタイミングが合わなきゃね(^^;)
    今日も安定の二台目の勝利おめでした♪
    
    

にゃんこ♪今日だって2番目ょ(゜д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。