記事詳細

パチスロ

にゃんこ♪あぁそぅですね(゜д゜)

18 5

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

やじじサン♪しょうねんサン♪あさやんサン♪
コメありがとぅです(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪


ザックリ


今日ゎ


倍負け(゜д゜)あるある


立ち上がりBIG寄りにウキウキしてた(*´∇`*)

中盤500ハマリ(゜д゜)グハッ


流れゎ変わり


レギュラー連

連チャンしなぃ(; ̄ー ̄A


ただの地獄


途中グラフ見たら綺麗に上がりそぅだったのに


綺麗な三角になった(゜д゜)グハッグハッ


(*´∇`*)クスクス


(#`皿´)ケッ


お盆ゎお休み(´-ω-`)

旦那行きたいって言ったらチョィ打ちするかな(*´∇`*)

皆様♪素敵な連休を(о´∀`о)


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪


ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪

皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


又ね♪


今日ゎ多分3だったかな?
展開負け(゜д゜)
読み違い
(。´Д⊂)反省ス

でゎ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    敗け乙ヽ(・∀・)ノ
    
    今日700落ちで合算129のゴージャグを打ったが当たりません(T_T)
    
    こちらも見事な三角でした((((;゜Д゜)))
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    チョイ打ちが
    本打ちにならんよーに~(・o・)
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うちも山形多いよ~(^-^;)
    気を付けようね
    お盆休みゆっくりね(*^^*)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    稼動おつ(ToT)
    盆は危険だろうけど立ち回りいつも以上に慎重にリベふぇい!
    連れ打ちだと尚更ね(^^;)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    遅くなっちゃたけど、
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    三角クラブ…、
    奇数ゎ荒いもんね?
    (;>_<;)
    
    あっ、
    ゲンチャンもそ笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    
    でん
    ちと痺れがアカン時ゎ
    コメれないけど、
    ポチっとログゎ読んでるからね
    (o^−^o)
    
    にゃんこチャン
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
    

にゃんこ♪あぁそぅですね(゜д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。