記事詳細

パチ&スロ

にゃんこ♪継続ゎ力なり

15 3

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

しょうねんサン♪ゴルゴシャン♪ぴぴサン
コメありがとぅです(о´∀`о)感謝♪

ぴぴサン♪
コメとログがリンクしてたみたぃでm(。_。)m

ポチ♪ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪


さて♪
継続ゎ力なり( ・`д・´)


想像モロ出来ます?


(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


(゜д゜)


今日も負けた(´-ω-`)グハッ


しかも額がでかくなる


(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)あるある

今日ゎ

昨日の調子上がりの台

とにかく伸びなくて
中ダルミ?(゜д゜)

継続

途中常連サン♪
朝ガックンしなかったって
(; ̄ー ̄A

ますます

止めれず

最終
その台使った分出たので止め

打った感じ
1をかなりよぎる台でした(´-ω-`)


その後1台触ったけどノマレ追い金微妙なんで止め


ラストに
めぞん甘にぶっこみ
単発(゜д゜)グハッ

でさんざん(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
負け癖ついてきたかも(。>д<)

明日で今週稼働ゎ終わりだと思うので
(p`・ω・´q)ガムガム♪


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪

皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


又ね♪


明日ゎ灼熱地獄だぉ(*´∇`*)
保冷剤巻いて頑張るス


でゎ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    まさに灼熱地獄の日々(;´д`)
    
    でも財布の中が寒い((((;゜Д゜)))
    
    地道に増やしていきましょp(^-^)q
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    めぞんが余計だった?とりあえず勝って嫌な流れ止めたいね‥
    稼働おつ(ToT)
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    焦らず
    コツコツにゃーん
    
    にゃんこは
    にゃんこだから
    (o´エ`o)b
    
    頑張るのみ!
    そして
    焦らないことなりよぉー!
    
    p(^-^)q

にゃんこ♪継続ゎ力なりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。