記事詳細

パチ&スロ

にゃんこ♪キタ━(゜∀゜)━!

20 2

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪


にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

マユリン家の皆様♪コメありがとぅです(о´∀`о)感謝♪

ゴルゴシャン♪
自転車買おう♪って思ったら親が買ってやるって(о´∀`о)
いつ?(゜д゜)
自分で買った方が早い?
あの人そぅいえば冬から言ってたゎ(; ̄ー ̄A

(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

ポチ♪ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪


(о´∀`о)本日

(。>д<)負けた


(。´Д⊂)負けちゃったょ


( ・`д・´)予感的中


言霊?(゜д゜)

と言う事ゎ( ̄ー+ ̄)

(p`・ω・´q)毎日勝ちます♪

(о´∀`о)よし♪

今日ゎ 久々ぉ仕事終わり

(; ̄ー ̄Aアチー

保冷剤持って行ったのに二時間で溶けた(゜д゜)グハッ

ホール行ったら


寒っ

今日も冷え冷えの台ばかり

取り敢えず色々打ち
たどり着いた台もガセ(; ̄ー ̄A

やる気無くなり

久々パチンコ♪

めぞんライト

海ブラック

(; ̄ー ̄A回らん


新台
番長

( ̄ー ̄)これ新台?


(゜д゜)回らんの

入れ替え2日でこれですから

(о´∀`о)ムリ


もぅここで40kΣ(*゜Д゜*)ナヌ


ナナシー当たるもノマレ

パチンコに疲れ

ジャグ島戻り

Σ(*゜Д゜*)事件じゃー

フラッと(・д・ = ・д・)してたら

|д゜)チラッって


Σ(*゜Д゜*)ヤバィ


相手ゎチラッてこっち向く

ここで振り向いたら


(゜д゜)ヤバィでしょ


平常心でスルー


心の声

マジ無いんだけど今日本気でついてなぃかも
やぁだ(´-ω-`)

そんなに?って思うよね♪


そのお相手


兄の担任(; ̄ー ̄A
昨日ゎどぅもm(。_。)m
とゎ言えない場所よね(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

多分向こうも気付かなかったかな?思ってジャグ島危険感じて他の島に行ってくれた(*´∇`*)

と思う


最後に1台だけって

本日
BIG1レギュラー1
380G止め

450Gピカッ♪
BIG♪
100内BIG2回

(; ̄ー ̄A良かった止めよ

のはずが止めず(゜д゜)何故

350Gピカッ♪
BIG♪
100内BIG1回

100過ぎピカッ♪
BIG♪
100過ぎピカッ♪
BIG♪
100内BIG1レギュラー3

100過ぎピカッ♪
レギュラー

よりが強い(; ̄ー ̄A

その後BIGのみ

BIG15
レギュラー5

250止め

1800枚交換


(゜д゜)助かった

負け減らして終了

誤爆狙い成功だったかな(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

でゎ♪

最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪

皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


又ね♪


明日も暑いかな?
ツラッ(´-ω-`)
リンゴの国でこんなんなら回りの皆様♪のとこゎもっと大変かと思いますが
色々対策しながら乗り切りましょぅね(。>д<)
皆様♪どぅぞ無理禁でm(。_。)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    稼働おつ(ToT)
    でも回収あったならね‥
    担任も気付いたけど忖度してくれたのかもよ?(^^;)
    自転車時間かかるなら買うべしかな←
    しかし嫌な予感は当たるねぇ(泣)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    担任とスロ友になれば良かったのに(; ̄ー ̄A
    
    自転車は姫から催促して買って貰ったら
    
    少し回収できて良かった
    ピエロにまで弄ばれたら脂肪しちゃうからね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    

にゃんこ♪キタ━(゜∀゜)━!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。