記事詳細

パチスロ

にゃんこ♪私σ(o・ω・o)連休でしたか?

33 5

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

久々登場( ・`д・´)

(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

ゴルゴシャン♪しょうねんサン♪ぴぴサン♪Pチャン♪
コメありがとぅです(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝


さて♪にゃんこ♪4連休(*゜∀゜人゜∀゜*)♪

土曜日♪兄塾♪
日曜日♪廃品回収♪姫旦那キャンプ♪
月曜日♪兄学校説明会♪
火曜日♪チビ達面談♪

私σ(o・ω・o)連休でしたか?

キャンプ♪
姫♪(^ー^)ノじゃぁ♪って出発♪
一時間ほどで電話(,,・д・)

姫水着忘れたって

(゜д゜)ナヌ

(; ̄ー ̄A

じゃぁ届けに行くゎ(´-ω-`)チッ

隣の町に行きましたょ(゜д゜)フゥ

月曜日♪
日曜日事件発覚
(・д・ = ・д・)兄どした

(; ̄ー ̄Aママ中ズック

学校に忘れた(。>д<)

(゜д゜)アーァ

月曜日
7時過ぎ学校行きます
ありがたぃ事に先生出て来てて
速攻取り行かせ学校説明会に間に合いました(; ̄ー ̄Aフゥ

火曜日
チビ達の頭の足りなさを痛感させられ
(゜д゜)グハッ

まぁ
何とも言えない連休


その合間行く気ゎなかったんですけど

日曜日久々夕方から稼働

(・д・ = ・д・)
全く出てなぃ(; ̄ー ̄A

上人いっぱぃ(゜д゜)

ハマリパレードの中

グダグタした台だけど200過ぎ止めの台に座り

400越えた(; ̄ー ̄A
久々初当たりに投資
そこから追い金無しでいけた
最終忘れたけど2000枚ゎ出ましたv(・∀・*)ラッキー過ぎ

あんだけ混んでてなんであの台空いてたか
不思議(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

そんで月曜日♪
兄送り
朝1
昨日台微妙にブルッた?
2k入れ悩み止め

んで隣前日ハマリにはまってラストほとんど回さないで止め


(゜д゜)ブルッた?
こちらも微妙なので1k見てブドウ見るかな(; ̄ー ̄A
思ってたらピカッ♪Σ(*゜Д゜*)

そこから連チャンしなくてもBIG引けて
2000枚行かないくらぃ

時間もなぃし止めよ

って思ったんです

が

最悪な事に

止めず(; ̄ー ̄A

780過ぎピカッ♪

その後地獄の

レギュラー連

次BIG引ける頃にゎ

出玉壊滅(。>д<)

(ノ`△´)ノやってやる

久々火がつき

兄迎えに行って家に送って

再戦

レギュラー連の間もハマリがキツキツでゎなかったので続行しまして

昼帰る予定が夕方まで打ち
なんとか朝出た分からちょぃ出たので止め

その日も2000枚出して


なんだか

本当に


怖い((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

反動ハンパなさそう(; ̄ー ̄A

だって
あんだけ出てなぃ中の1台にそんな座れなぃでしょ(。>д<)

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

気をつけなぃと(*/□\*)

出てくれると週末ゆっくり休めるんですけどね(о´∀`о)

気を引き締めて(p`・ω・´q)


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様♪感謝♪

皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


又ね♪

最近本当に暑くて大変かと思いますが体調にゎ十分ぉ気をつけて下さぃませm(。_。)m

でゎ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    散々な連休の中での稼働
    
    見事な一台に座れたんだね
    
    頑張ったご褒美かも…多分(; ̄ー ̄A
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    最近無敵だね(^^)
    勝ちおめでした♪
    機会失わないウチにそろそろ自転車買っておく?
    姫相変わらずかぁ‥
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    って、
    コメっと久しぶりでする
    (o^−^o)
    
    でん
    せっかくの
    4連休ゎイロイソ
    大変だったね
    (。・_・。)
    
    うんうん、
    そな中ガンバって
    勝ちて良かったね
    (*^▽^*)
    
    にゃんこチャン
    まだまだ暑い日が
    続くけど、
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝てば正義!( ̄∇ ̄)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    ご褒美だね((o(^∇^)o))
    お母さんもお疲れ様で~す♪

にゃんこ♪私σ(o・ω・o)連休でしたか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。