記事詳細

パチスロ

にゃんこ♪いける♪いける(゜д゜)

25 4

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪


にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


しょうねんサン♪激昂シャン♪P子シャン♪ぴぴサン♪
コメありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

本日♪
金曜日の仕事ゎキツキツ灼熱地獄ょ( ̄ー+ ̄)

クタクタ(´-ω-`)

( ☆∀☆)涼しいとこ行かなきゃね♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノとぅ


今日ゎ昨日より人いる?(゜д゜)

今日ゎなんだか据え台ばっかりか


地獄見そう(; ̄ー ̄A


2台打つもピカッ♪らず(|| ゜Д゜)

3台目

1kピカッ♪Σ(*゜Д゜*)
チェリーからBIG♪

最近朝1チェリーピカッ♪多いんょ(о´∀`о)

大抵
レギュラー

しかもその後ハマリ(; ̄ー ̄A

恐る恐る


100内レギュラー2

100過ぎピカッ♪
BIG♪
200過ぎピカッ♪
BIG♪

から
100内あり100過ぎあり

6回BIG♪

Σ(*゜Д゜*)ナヌ

BIGが8連続

怖い

それでも安定に出玉出たんで


( ☆∀☆)あるかな


打つうちに


レギュラーがね

そぅ

レギュラーが

出るんです


その上

リズムくるったら


702Gハマリます


(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

(゜д゜)フゥ

ま

チェリーピカッ♪のレギュラー

その後4連
BIG1レギュラー3

地獄か(゜д゜)

で

その出玉ノマレそぅになり

ピカッ♪

たら6連♪
BIG4
レギュラー2

400止め

本日
なんとか(; ̄ー ̄A
2000枚交換

今日もヒーヒー言いながら

勝ちv(・∀・*)

(。´Д⊂)良かった


でゎ♪

最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪

皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


又ね♪

夏休み(|| ゜Д゜)
明日からにゃんこ♪も夏休み♪
4連休(; ̄ー ̄A
廃品回収にチビ達の面談に
バタバタしそぅ(´-ω-`)

夏休みってそんなもんよねぇ(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    沢山出たね((o(^∇^)o))
    夏休み楽しんでね♪
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    イケイケでいっちゃってくださいヽ(´ー` )ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    自転車までこのまま連勝なるか?勝ちおめでした♪
    そういえば夏休みなんねえ‥
    家事にしろ仕事にしろ稼働にしろ無理禁でね!
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    最近、マメにサイトに入ってないので、
    遅くなってゴメンね(><)
    
    勝てば良し( ̄∇ ̄)

にゃんこ♪いける♪いける(゜д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。