記事詳細

パチ&スロ

にゃんこ♪連休明け♪気合いで逝きます(p`・ω・´q)の2日

14 2

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

プチお久((о´∀`о)

しょうねんサン♪ゴルゴシャン♪
コメありがとぅです(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

連休明けまして

火曜日♪
ジャグで勝ちv(・∀・*)
趣味打ち
ナナシーにやられ

負け(´-ω-`)ナヌ

(о´∀`о)もぅ♪ナナシー楽しい♪
それにボチボチなくなるかもしれなぃし(゜д゜)
満喫しよぅ♪って
当たらないナナシーを満喫したわけなのです( ・`д・´)


ちなみに昨日ゴージャグゎガックン有り打った感じ4ぽぃので2000枚限界とみて早めに止めました♪
とさっ(о´∀`о)

にゃんこ♪の後も回数ゎしっかりついてましたしね♪出玉ゎついてきてなかったけど(´-ω-`)グハッ
偶数って本当に怖い


で
本日
仕事終わってホールイン(* ̄∇ ̄)ノ

1000円回したなって台ばっかり(゜д゜)

出来れば0台打ちたかったので

0台スタート♪

3回ブドウ
4回転チェリー

ピカッ♪Σ(*゜Д゜*)

(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

ラッキー♪

ガックン確認も出来たし

とりあえず
BIG2
レギュラー1

で

ハマリ(; ̄ー ̄Aあれっ?

449ピカッ♪
BIG♪

残り4枚だった(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

その後なんか

なんか

嫌な予感

まぁ

的中(´-ω-`)イランけど

レギュラー
連続7回(; ̄ー ̄A

出玉崩壊

200過ぎピカッ♪
BIG

ホッとしたら

そのまま

512まで連れていかれ

地獄

BIG♪
だったからまだマシ

にゃんこ♪
この台
本当に1回あがらなぃとBIGでてこなぃなぁって思ってたんですけど

この200と500のBIGのお陰?でパラパラBIG♪出始める(о´∀`о)

(゜д゜)クタクタ

打つ限り今日も4あるかな?って

粘り

最終

BIG30
レギュラー34
あれ?レギュラーもぅちょぃだったかな?

まぁそんな感じで

2000枚なんとか出ました(; ̄ー ̄Aフゥ

そんな中常連のオッチャン

これ土曜日オレが打ったのだ

って

あーた

設定変更されてますから(; ̄ー ̄A

とりま♪

(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)

って聞いて

隣ゎ駄目って移動して行った

ら

移動先で

気付かないうちに

3000枚近く出してたΣ(*゜Д゜*)

にゃんこ♪私σ(o・ω・o)の1日返して

オッチャンゎ勿論♪上機嫌でしたょ♪

ソゥソゥ

今日も掛け持ちのオッサンいてちょぃちょぃ来る人でよく隣打ったり戻ったりする

まぁ(; ̄ー ̄A
そぅしてるうちに掛け持ち台ピカッ♪

そりゃ0止めしなぃ

したらば又ピカッ♪Σ(*゜Д゜*)はっ?

流石にイラって仲良し店員通ったので

言っておきました

容赦なくメダル移動され

止めさせられた台に

オッサン速効座って

ピカッ♪ってました(゜д゜)アララ

これからゎ気をつけなね(о´∀`о)
って心の中で注意しておきました♪

今日ゎ勝てた(´-ω-`)フゥ

良かった(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

でゎ♪


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪

皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

又ね♪

兄のテスト返ってきて
Σ(*゜Д゜*)
高校行けんのか心配(゜д゜)オィオィ

勿論♪火山噴火(#`皿´)(ノ`△´)ノ

どうしよもなっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    掛け持ちしてピカッってやられるとムカつきますよね
    
    マイホはジャグラーにはそこそこ人はつくけどそこそこしか回されていないので厳しい(ToT)
    
    気合いで乗りきってよ
    
    逝かないでε=ε=┏(・_・)┛
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    火曜おつからの昨日勝ちおめでした♪
    出来たら稼働中くらいは他人の事気にしたくないよね…
    次回気をつけてくれてるか見物だね(^^;)
    兄者は勉強ふぇい(^^)

にゃんこ♪連休明け♪気合いで逝きます(p`・ω・´q)の2日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。