記事詳細

パチスロ

にゃんこ♪今日ゎザックリ報告m(。_。)m

14 2

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

しょうねんサン♪ゴルゴシャン♪ぴぴサン♪P子シャン♪Pチャン♪
コメありがとぅです(о´∀`о)感謝♪

ボチ♪ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪


Pチャン♪
冷蔵庫小さいの昔ながらの上に冷凍下に冷蔵♪想像出来る?
2階用だから大きいと邪魔(゜д゜)
(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

本日♪

仕事一つ無くなり♪早く終わるv(・∀・*)

朝3kピカッ♪

昼追金

夕方
更に追金

夜
死亡


始め前日見ながら挙動も4あるかな?って思ったけど

昼辺りから
|д゜)チラッ
無いぽぃ

夕方
(゜д゜)やられた

夜

2かよΣ(*゜Д゜*)

って
今日ゎつくづく反省といぅより
無駄な1日過ごしたな(´-ω-`)フゥ

と思わせる日でした(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

こっからお休み入り♪
火曜日から稼働しよぅかな(о´∀`о)

でゎ♪

あっ♪
ゴルゴシャン♪
冷蔵庫ゎピエロ冷蔵庫だょ( ̄ー ̄)ヒヒ

次ゎ姫の自転車目指す(p`・ω・´q)

今日の負け回収したら
出来るかな?


でゎ♪


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様♪感謝♪

皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

又ね♪

疲れた(゜д゜)グハッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    乙( ノД`)…
    
    是非とも取り返して姫の自転車ゲットしてくださいΣ(゜Д゜ υ)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    稼動おつでした(ToT)
    目標は姫の自転車か(・ω・)
    電動ジャグ自転車目指してふぇい(^^)
    もうすぐ夏休みだし少し稼動も減りそうかな?

にゃんこ♪今日ゎザックリ報告m(。_。)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。