記事詳細

日記

にゃんこ♪今日ゎゆっくり(〃^ー^〃)

21 5

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

しょうねんサン♪P子シャン♪ぴぴサン♪ゴルゴシャン♪
コメありがとぅです(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪


本日♪

稼働ゎ無し( ̄ー ̄)
ゴルゴシャン♪行かなかったょ( ̄ー+ ̄)

今日ゎ朝チビ達だして

ゴロゴロゴロ(´-ω-`)

起きたら


昼だた(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
まだまだ若いゎ♪ヽ(´▽`)/

寝れると若いって聞きません?

それから
掃除して
ぉ風呂でサッパリして

お出掛け(*゜∀゜人゜∀゜*)♪

電気屋サン♪

はぃ(о´∀`о)


冷蔵庫見に行ったの

二軒行ったけど

結局前に下見に行ったぉ店で


買いました( ・`д・´)


(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


値段も30kで収まったし♪

一軒目ゎ37kΣ(*゜Д゜*)

メーカーなのもあるとゎ思うけど
配送料金かかり
リサイクル料かかり

27kの冷蔵庫にプラス10kゎね( ̄ー ̄)

二軒目ゎ
メーカーじゃないけど
コンパクトだし黒あったし
値段21k
配送料も無しで
消費税も無しにしてくれて(。-∀-)ラキ♪

てなわけで来週届く予定♪
(о´∀`о)一安心♪

チビ達の夏休み前にと思ったんでギリギリ間に合いそぅ♪

その後もドラッグストアーで日用品買って

チビ達帰ってきて

夏の敷きパット買ったり

今日ゎ買い物デーになりました(*´∇`*)


今からスマホでマイホのデータでもみよぅかなぁ(о´∀`о)


さぁ♪明日からぉ仕事(p`・ω・´q)


でゎ♪


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様♪感謝♪


皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


又ね♪


今日マイホ行かなかったせぃか

雨降りました(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

( ・`д・´)こっちゎまだ梅雨ですから

たぶん

かな

(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

でゎ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    冷蔵庫、お得にゲットして良かったね♪
    
    夏は冷蔵庫が必需品だから、いいタイミングだったんじゃないかな(^O^)
    
    仕事がんばってね(・∀・)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    いい買い物できました(゜∇^d)!!
    
    またその分ジャグラーで稼いで
    
    くれぐれもピエロにもて遊ばれんよーに
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    良かった(^^)良かった♪
    ジャグラー冷蔵庫だね(*^^*)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    子供達の為にも良い買い物出来て良かった(^^)
    これからの暑い季節は必需品だしね←
    冷蔵庫代はしっかり回収してかなきゃね(・ω・)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    冷蔵庫、なんでそんなに安いん?(・・;)
    
    

にゃんこ♪今日ゎゆっくり(〃^ー^〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。