記事詳細

パチスロ

にゃんこ♪天国から地獄( ̄ー ̄)なんでこぅなる

31 4

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

しょうねんサン♪メルシャン♪ロコシャン♪あすからサン♪ゴルゴシャン♪
コメありがとぅです(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪


本日♪連休2日目♪

朝マックしてノンビリしてから

ホールイン(* ̄∇ ̄)ノ

0スタート90過ぎピカッ♪
レギュラー

から

からね( ☆∀☆)

10連(*゜∀゜人゜∀゜*)♪まさか

こんな事(´・ω・`)?


BIG3
レギュラー7

( ̄ー ̄)

10連
箱にも上がらないゎ

けど
こんだけ連チャン出来るなら
逝ってみよぅ♪(p`・ω・´q)

逝きますた

600ハマリ

ここで止め

追いかけて又バー連じゃ

っていう事をもっと早く考えましょう(  ;∀;)

ここからパラパラ打ちピカッらず
パッとせず

( ´~`)悩む

前日BIG28レギュラー29

70Gくらぃからスタート♪

又98ピカッ♪

レギュラー

(´-ω-`)この店レギュラーしか出んの?
思いながら

ピカッ♪
BIG♪

から

順調に
BIG2レギュラー1の順番にピカッ♪

( ☆∀☆)最高に順調♪

( ̄ー ̄)忘れてる


そぅジャグゎジャグなのです

1度レギュラー2回連続きて
連チャン♪3回が

2回で止まった時

(゜д゜)ヤバィかも?

確かに
にゃんこ♪思ったんです
思ったんだけどなぁ(  ;∀;)

歯車くるぃ

バー連スタート

バー地獄に1000枚ゎ軽くノマレ(゜д゜)グハッ

ラストよぅやくBIG出てきて♪









タイムアップ(゜д゜)グハッ


最終
BIG36
レギュラー28
7600回転だったかな?

4100枚交換
(間現金投資800枚)

勝ちました(; ̄ー ̄A

勝った気がいまいちしなぃのゎ何故だろ


昨日の負け回収成功v(・∀・*)

冷蔵庫買おうかな

小さいのだからリサイクル料金入れても30kで買えると思うしね(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)

思い切れなぃ優柔不断なにゃんこ♪なのです(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


でゎ♪

最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様♪感謝♪

皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


又ね♪


明日で連休終わりだゎ(*/□\*)

( ̄ー ̄)仕事行きたくなぃなぁ


明日ゎゆっくり休むかな?ムリ?
(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


でゎ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    負けたんかと思ったわい( ̄▽ ̄;)
    
    でもよう捲った
    
    俺は全く連すらせんのに(ToT)
    
    中古とは言わずもっと勝って新品のいいの買いなさい
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    思った時に買わないと後悔しちゃいそうだから、自分なら冷蔵庫買うな(・∀・)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    山あり谷ありだったね(^-^;
    うんうん(´・ω・`)
    私も、今買った方が良いと思う(*^^*)
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    勝ちおめでした♪
    おとなしくしてる?訳ないよね?( ̄∀ ̄)
    今頃勝ち盛りかな?
    連休最終日今日も稼動ふぇい(^^)

にゃんこ♪天国から地獄( ̄ー ̄)なんでこぅなるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。