記事詳細

パチスロ

にゃんこ♪予想ゎ当たる( ・`д・´)

29 5

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

ゴルゴシャン♪しょうねんサン♪ぴぴサン♪Pチャン♪
コメありがとぅです(о´∀`о)感謝♪

さて♪本日♪
昨日の台狙い( ☆∀☆)

空いてた(о´∀`о)
昨日チェリー落として止めたので
出目チェックにガックンチェック

( ̄ー ̄)まんま

スタート♪

1kピカッ♪
BIG♪
100過ぎピカッ♪
BIG♪
100内ピカッ♪
BIG1
レギュラー2
200過ぎピカッ♪
レギュラー
100過ぎピカッ♪
BIG♪

ここから連チャン予定が

ハマリ
ノマレ
500過ぎピカッ♪
BIG♪

ここから(о´∀`о)連チャン♪

予定が



ピカッらず


400ギブ


きっと
絶対次のピカッ♪で爆連するはず

とゎ思ってもどぅしても次が見えず
ヘタレ止め

昨日のレギュラー死した台で1kピカッ♪
レギュラー
BIG

( ・`д・´)無い

止め

次の台が朝台の隣(; ̄ー ̄A
にゃんこ♪自分の打ってた台の隣で打つの大嫌いなんですけど

昨日出てない
回したらガックンするんです( ̄ー ̄)

1kピカッ♪レギュラー
1k追加ピカッ♪
BIG♪
100内
BIG♪3
レギュラー1
100過ぎピカッ♪
BIG♪

本当ゎ100過ぎのBIG♪引く前に朝台戻ろうとメダル台に移してたら


無音

Σ(*゜Д゜*)

泣く泣く
又メダルもどして

続行

ここで


ハマリ台ばっかり狙うバアちゃん登場

(。-人-。)座らないで

も叶わず(; ̄ー ̄A

着席

その時で520回だったんで
600まで打ってみよぅと思ってたんですよね(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)

その予感的中です

590ピカッ♪
BIG

(´-ω-`)終わった
と思ってたら

その予感的中です

爆連(*゜∀゜人゜∀゜*)♪

にゃんこ♪ゎわけのわからんガックン台で打てば打つほどレギュラーしか出ない
しまぃにゎ300過ぎて

ノマレ(゜д゜)グハッ

あ。あの時

タイミング悪すぎ

一度隣にメダル移したのに
にゃんこ♪400までぶっこんだのに

(о´∀`о)後の祭り

後悔と自分のぉバカさに
吐き気のする稼働でした

(  ;∀;)

ボロ負けにゃんこ♪

海ブラック♪も打ちました♪
単発
追金で
4連(*゜∀゜人゜∀゜*)♪
今日ゎ16R無し( 。゜Д゜。)

こちらもノマレ止め

今日ゎ早々帰宅
こんな日ゎひたすら負けますから

明日

明日かぁ

でゎ♪

最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪


ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様♪感謝♪

皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


又ね♪

冷蔵庫
旦那のボーナス出たら買うかな(; ̄ー ̄A

嫌

頑張ってピエロ冷蔵庫目指す(p`・ω・´q)

かな(; ̄ー ̄A
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    嫌な予感が当たったのか( ̄□||||!!
    
    確かにやめた台は気になるよね
    
    ピエロ冷蔵庫待ってるよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    前に大海冷蔵庫ての
    持ってたわ。
    温冷両方なるやつ。
    
    でも、あんまり
    冷えない仕様やったぞ?
    (´-ω-)〓
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ヒャヒャヒャ
    好き
    (*´ー`*)
    
    猫にゃん
    必ず
    勝とうな!
    
    頑張ろう!
    (*´・ω-)b
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    ヒェヒェヒェ(´・ω・`)
    よ〜くヒェる冷蔵庫
    買って下さいな(^^)
    お疲れ様でした
    次は、リベンジです
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    時間ある時に限って早々退散ってあるあるだよね…
    稼動おつでした(ToT)
    ピエロ冷蔵庫は葡萄がたくさんかな?
    冷蔵庫買うまでふぇい(^^)

にゃんこ♪予想ゎ当たる( ・`д・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。