記事詳細

日記

にゃんこ♪冷蔵庫貯金ゎどぅなった(゜д゜)

27 3

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

ゴルゴシャン♪ぴぴサン♪コメありがとぅです(о´∀`о)感謝♪
ポチ♪ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

七夕稼働の皆様♪どぅだったかな

にゃんこ♪ゎ週末ぉ休みでしだ♪

昨日ゎ姫の誕生日♪

メチャ♪欲しがってた

ぉ人形サン♪をにゃんこ♪から

DSソフトをぉ母さんから

プレゼント( っ・ω・)っ

にゃんこ♪仕事で帰ったらメチャDSやってるだろなぁ(。-∀-)

って
思ったてたら

(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

と二階で兄と

ゲームしてました(о´∀`о)


(゜д゜)


違うやつを


欲しい欲しいって言ってたから朝渡したはずなのに(; ̄ー ̄A

聞いたら

思いのほか難しくて辞めた(о´∀`о)


(゜д゜)えっ?

ぉ人形サンも|д゜)チラッと遊んで

放置


(; ̄ー ̄A

まぁ
だろぅねな結果に

裏切らない奴だな(,,・д・)

と諦めです(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

で夜ゎ焼き肉屋サン♪お腹いっぱい(  -。-) =3

その後誕生日プレゼントをぉ店から

ドーン


Σ(*゜Д゜*) みんなでなんとかいただきました(; ̄ー ̄Aふぅ 今日ゎにゃんこ♪ぉ休みで♪ 午後から 水族館♪ゲームセンター♪ 満喫♪ 前の日にゎ 姫のぉ洋服 兄の靴 そぅ 冷蔵庫貯金 使い果たすのだった(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ でも♪チビ達楽しい週末で良かったかな? (*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。) といぅ事で振り出し戻りで頑張ります(о´∀`о) 最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪ ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様♪感謝♪ 皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 又ね♪ 雨が続いてますね 体調自然災害にゎ十分にぉ気をつけて下さぃね(。´Д⊂) でゎ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    出費は仕方ないよね(・ω・)
    冷蔵庫買うまで勝ち分から少しずつ貯金してみては?( ̄∀ ̄)
    冷蔵庫買うまで引き続きふぇい(^^)
  • 2. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    冷蔵庫、
    調子悪いんか?
    
    こりゃしばらく
    毎日氷を買うしか無いな?
    (;´Д`)y─┛~~
  • 3. やじじさん やじじさん
    一番下はコーンフレーク!!

にゃんこ♪冷蔵庫貯金ゎどぅなった(゜д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。