記事詳細

パチスロ

にゃんこ♪そこゎいらんのょね(; ̄ー ̄A

20 2

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

メルシャン♪ゴルゴシャン♪しょうねんサン♪ぴぴサンP子シャン♪
コメ♪ありがとぅです(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

さて♪本日♪

朝から雨(´-ω-`)グハッ
ぉ天気悪いと元気出ないなぁ

からの

激務

更に体調がすこぶる悪いときたもんで

びっくりΣ(*゜Д゜*)


(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

仕事終わりに電気屋サンに行って下見(。-∀-)ヒヒ

小さい冷蔵庫ってなんか高くて損した気分になる(; ̄ー ̄A
後10000出したら大きいの買えるしね(; ̄ー ̄A

が

大きいのゎ必要ナッス

(´-ω-`)

で行くか悩みながら結局ゎ行く(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

(゜д゜)ウッ

ゴージャグ島ゎ嫌な雰囲気(; ̄ー ̄A

2台打ち

1台レギュラー

ブドウ落ちなかったので

150止め


(゜д゜)コワッ

徘徊(・д・ = ・д・)

マイ3

1台5kノーヒット(; ̄ー ̄A

2台目
ピカッ♪
BIG♪
で2連BIG♪

ブドウ最悪止めるか悩んでピカッ♪

レギュラー

から

レギュラー捕まり


ノマレ(゜д゜)グハッ

結局又ゴージャグ戻り打つもピカッらず

(´-ω-`)

予想通り

おお負け確定

ラスト1台


よく覚えてなぃけど


ダラダラ
レギュラーが続いて

Uの字で履歴ついてから

7連

400上がって

3連

260捨て

にゃんこ♪280狙いで

290ピカッ♪
BIG♪

から

6連

BIG3
レギュラー3

又400上がってピカッ♪

100内2回ピカッ♪

(゜д゜)ンッ?

100過ぎピカッ♪

100内4連

150止め

1300枚交換

(´-ω-`)負け

4kまで減らせたので上出来だったかな(; ̄ー ̄A

マイホ金曜日から回収


雨の金曜日なんて本当に最悪(#`皿´)

今日ゎこの台あるかな?って台も無く

酷いもんでした(; ̄ー ̄A

にゃんこ♪の台もレギュラー寄りで連チャンしてもなかなか出玉増えず
今日ゎ時間無いのでキリいぃとこで終わり

にゃんこ♪止めてから
390ピカッ♪レギュラー

から

レギュラー連してた(゜д゜)キツ

週末ぉ休みして目を休めます(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

冷蔵庫の道ゎ遠いのぅ(。´Д⊂)


でゎ♪


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様♪感謝♪

皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

又ね♪

明日七夕
織姫様と彦星様会えるかな?

姫ゎ
今週ズート

早く誕生日になってゲームソフト欲しい( ☆∀☆)

早く来ないかなぁ(о´∀`о)

毎日呪文のよぅに言ってた

よぅやく解放されます(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

皆様♪素敵な週末を(о´∀`о)


このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    七夕だね(*^-^*)
    天気悪いから見えないかもな~
    冷蔵庫頑張ってp(^^)q
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちょいおつでした(^^;)
    全然回収可能だし←
    冷蔵庫買うまで引き続きふぇい(^^)
    七夕は超回収かもね(泣)

にゃんこ♪そこゎいらんのょね(; ̄ー ̄Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。