記事詳細

パチ&スロ

にゃんこ♪プツンΣ(*゜Д゜*)

43 2

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

しょうねんサン♪マユリン♪ぴぴサン♪ゴルゴシャン♪
コメありがとぅです(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

さて♪週末ぉ休み♪

月曜日病院以外休みなぃはずが休み(; ̄ー ̄A

月曜日ゎ旦那が休みでしてね(; ̄ー ̄A

彼前の日ぉ誕生日だったのもあり(´-ω-`)

覚悟決め


連れ打ち


遠征


初めてのぉ店♪


にゃんこ♪


なんとか勝ち(; ̄ー ̄Aふぅ

旦那


普通に負け(´-ω-`)グハッ

一言

ヤッパリ知らない店じゃ勝てねぇゎ


Σ(*゜Д゜*)


勝つ事なんて年に数える程しかなぃ
あーたが言う(; ̄ー ̄A

と心にとどめる

で

姫七夕誕生日♪
欲しがってたプレゼントを買い♪

地元


旦那が稀に行くホール


このホール実はにゃんこ♪の仕事の社長が出没(; ̄ー ̄A

駐車場一周

いないので来店


が


間違い


ボロ負け


旦那


ヤッパ勝てねぇ
ムカツクゎ(#`皿´)


こっちのセリフ(´-ω-`)


ただ
ストレスと大金を使った超絶イラン1日だった

更に奴←呼ばわり(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

にゃんこ♪頑張って勝てょ(о´∀`о)

(´-ω-`)グハッ


が昨日の話


ちなみに
にゃんこ♪ゴージャグ打ったんですがね


いつもの豹変に遭遇

その後捨てたんですけど

ヤッパリ1回ハマリがくると余程良い台じゃなぃと復活しなぃんですよね(; ̄ー ̄A

最後別の台かと思うくらぃベタ1なってましたゎ(。´Д⊂)トホホ

結局又ピエロに騙される(; ̄ー ̄A

読めない


波が読めない


怖い((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


久々エヴァなんて打ったら

全然子役落ちない((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


マイホに負けないくらぃ酷い


パチンコゎ打てたもんじゃなぃし(; ̄ー ̄A


人がいなくて広いからいいらしぃ(´-ω-`)


最悪な昨日からリベンジします( ・`д・´)


next(о´∀`о)

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    あい、
    一番ポチ♪
    
    次は寝てれ?
    (。・_・。)ノ
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    姫と旦那さん
    誕生日おめでとうございます☆
    next(・ω・)

にゃんこ♪プツンΣ(*゜Д゜*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。