記事詳細

パチスロ

にゃんこ♪nextします(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

48 5

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪えっ(゜д゜)

ちゎ♪でした(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

にゃんこ♪でつ♪

ぴぴサン♪メルシャン♪しょうねんサン♪ゴルゴシャン♪

コメント♪ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪


帰ってからのつもりが

お風呂入って上がったら


兄にスマホ奪還されて(; ̄ー ̄A


nextします♪

とにかく連チャン始まりウハウハしてたら
レギュラーレギュラーの
いつも通りのレギュラー祭りだったわけです(#`皿´)チッ

一山超え
次の連チャンで

よぅやくBIGに向いて

(* ̄∇ ̄)ノよしよし

2回山きたら終わりかなぁ

思ったら

まぁ

そこも

予定通り

パラパラ連チャン

更にレギュラー戻り


にて疲れて300止め

始め1回600ある台だったけど

そっからダラダラ期間も300いかない台だったんでね

最終的1800枚交換


( ・`д・´)地獄から這い上がったのダ

(*/□\*)良かったゎ♪


そして隣と後ろ右肩上がりにグングン伸びてましたゎ

(* ̄∇ ̄)ノいつもの事だけどね

隣ゎにゃんこ♪も悩んだんですょね

朝からBIG5レギュラー9の14連(; ̄ー ̄A

さすがに
ひるんで座らず(; ̄ー ̄A

常連ジジィ2k入れてピカッ♪

の後にゃんこ♪島変えたけど

それなりに連チャンしたみたぃ(о´∀`о)

けど詰まってからの連チャンゎBIG寄りになってカナリ美味しかったんじゃなぃかな?

後ろも最初常連のぉ兄さん座ってたんだけど
戻った時ゎ違う人座ってて

履歴みたけど

なんで止めたか

意味不(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

用事あったかもね(; ̄ー ̄A

可哀想に(。´Д⊂)


そんな日でした♪

今日ゎいま仕事終わり♪

お昼寝しまふ

兄ゎ、中体連

姫ゎ帰ったらいなかった(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

でゎ♪

最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪

皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


又ね♪

中体連のお弁当
タコさんウインナー入れました♪
ついでアンパンマンはんぺんも(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


でゎ♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    悩んだ隣が連チャンは、あるある過ぎ…切ない(´ー`)
    
    1800枚、ジャグなら上出来じゃない?良かったね♪(・∀・)
    
    中学生弁当にアンパンマンとタコさんw
    どんな顔して食べてるんだろ?(・∀・)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    合算が良い台に座れば大概嵌まりますよね
    
    座らなければ出るしやるせないよね(T_T)
    
    でもそのなかでよく頑張った
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    自分が打ってた台のその後は気になるよね(・ω・)
    地獄からの帰還おかえり(^^)
    次回はすっきり勝てますように☆
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    地獄からの脱出おめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    ホント、スッキリ出て欲しいもんだ(´・ω・`)
    

にゃんこ♪nextします(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。