記事詳細

パチスロ

にゃんこ♪今日ゎ地獄から這い上がりたぃス(。´Д⊂)

42 4

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ♪(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

えっ(゜д゜)

P子シャン♪あさやんサン♪Pチャン♪しょうねんサン♪ゴルゴシャン♪
コメント♪ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

にゃんこ♪相変わらずピエロに遊ばれてますょ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


今日ゎ
仕事予定が無くなり休み♪

用事すませて逝きます(゜д゜)

今日ゎ打つ台打つ台ノマレ(。´Д⊂)

ヤバィ

負け確だゎ(; ̄ー ̄A

久々アイジャグ♪マイ3♪ミラジャグ♪

打てども駄目

にゃんこ♪基本ゎゴージャグなんでね(о´∀`о)

ジャグガ♪ハッピジャグ♪ゎ無さそうなんでね(; ̄ー ̄A

(゜д゜)ジャグシリーズ凄い揃ってる?

(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

どれでもどぅぞ♪てね♪


結局ゴージャグ自分捨てた台戻り

ゴージャグも何台か触って
負債がパンパンス

にゃんこ♪捨て台
常連ジジィが

止めて三回で光ったぞ

っていぅんで

(#`皿´)ムッ

にゃんこ♪だって光るゎ

って打ったら

30回転後にピカッ(; ̄ー ̄A
0一個多い?
(о´∀`о)まぁまぁ

( ・`д・´)そんな実力です

(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

昨日の台みたぃに200辺りを4回ほど詰まって
そらそろかなぁと思ったら



( ・`д・´)的中


(о´∀`о)奇跡♪


(゜д゜)レギュラー連

(#`皿´)いつもと変わらん!

してるうちBIGパラパラ(о´∀`о)

ちこっと時間で
久々♪next♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    続き待つ(^^)/
    その間に前のやつ見てこよ
    ⊂( ・ω・)⊃ブーン
  • 2. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ピエロに遊ばれるやなく、
    ピエロで遊ばんとな?
    (;´Д`)y─┛~~
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    己を信じていけば大丈夫っす
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    完結編まだ?
    ( ̄∀ ̄)
    

にゃんこ♪今日ゎ地獄から這い上がりたぃス(。´Д⊂)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。