記事詳細

日記

にゃんこ♪あ・・・(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

36 4

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

いつぶりかさえ覚えてません(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

生きてます♪
元気か?

多分元気かな?(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

兄が中3なりまして

ソワソワしてます
にゃんこ♪ゎ(; ̄ー ̄A

彼ゎ

まぁ

( ☆∀☆)スマホスマホ

と

にゃんこ♪のスマホ奪還に夢中です(*゜∀゜人゜∀゜*)♪

高校生になれたらスマホ買ってあげるょ♪

って餌まいてますゎ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

姫?

相変わらずの姫様

生まれた時から反抗期にダンダン輪がかかって(; ̄ー ̄A

手におえない(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

次の土曜日♪運動会♪

足が遅いのに



又リレーの選手(*/□\*)


姫
たまにゎ綱引きしたぃ(#`皿´)

って怒ってます(´-ω-`)はぁ

どうせ選ばれなかったら泣くくせに(*`Д´)ノ!!!

そぅゆぅ子です

お勉強がサッパリを超えてるんでせめて運動頑張って下さい(* ̄∇ ̄)ノ

にゃんこ♪ゎ

仕事頑張って続けてます♪
最近ストレス溜まり過ぎで胃が痛い(。´Д⊂)

元凶ゎそんなのも知らず毎日マイペースに自分のしたぃ事だけやって
頑張ってる風を見せ付けてますけど

疲れてます(´-ω-`)

心が(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

ピエロにもかなり振り回され

疲れてます(´-ω-`)

心が(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


てな感じで毎日です(*゜∀゜人゜∀゜*)♪

久々ログ♪
お付き合い有難うございます♪
未だにご登録頂いてる皆様♪ポチ下さる皆様に♪感謝♪

又♪明日*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*

わ難しいかな?又来ます♪

稼働書きに♪

でゎ♪

またね*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ストレス溜まってんな~
    
    ピエロにも振り回され
    
    発散するとこがないのね(ヾノ・∀・`)
    
    でも不屈の闘志で頑張れ~o(`^´*)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    お久しぶり〜(・∀・)
    お元気してたかな?
    
    ログのタイトルが前回と一緒なのに疲れを感じるけど、大丈夫?(´・Д・`;)
    
    せめてピエロが癒してくれたら良いんだけどもな〜(ω` )
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    そか息子チャン
    中3になったんだ!
    来年ゎ受験だね
    (・∀・)ノ
    
    でん
    
    娘チャン?
    負けず嫌いで頼もしね
    姫様ゎそのままで笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    ストレスから
    胃にきたんだね?
    (;>_<;)
    
    
    心の疲れ、
    1番ダメでする
    ちとでも心が和みますょに
    (。・_・。)ノ
    
    にゃんこチャン
    ファイト〜
    ムリなくガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃんこちゃん
    生存カクニン(・ω・)ノ
    スロは楽しみましょ~♪

にゃんこ♪あ・・・(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。