記事詳細

パチ&スロ

にゃんこ♪ジャグ地獄の日

14 1

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でっ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

今日ゎ本当にジャグ島

全1(o゜Д゜ノ)ノヒー

って思うくらぃ酷かった

みんなグッタリ顔( ̄▽ ̄;)

90台くらぃあるジャグが

これ中くらぃかな?って思える台もないのを想像してみて下さい

(。>д<)チヌー

で本日パチンコを乱れ打ちして

ピカッりそぅなジャグ触ってピカッ♪て単発

ビッグならまだしもレギュラー引いたら

ただの地獄稼働

自分でここまでゎってG数があると本当ヤバィス

そんなんで今年No.1の負け

最悪(#`皿´)

の中にゃんこ♪徘徊して

パチンコ無双の島をプラーってしてたら

1台赤保留あり

(o゜Д゜ノ)ノおっ

そのまま歩いてたら

1台赤保留あり

(o゜Д゜ノ)ノおっおっ

んで又進んで

1台赤保留あり

( ̄▽ ̄;)えっ?


んで又進んで


赤保留あり

(ФωФ)なぬー

そう

4台も赤保留が一気ありましてね

人もその他3人くらぃ

当たり中の台なのね

で

又一周してみたら

4台みんな無事当たり引いてた

んな事ある?

って本当ビックリ(o゜Д゜ノ)ノ

まぁにゃんこ♪北斗系ゎ打たないんでそんなミラクルの仲間入り出来ないけど(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

どぅしてもこの話したくて

グッタリ しながら書いてます(;´∀`)

んで

おしまい♪

でゎ♪

最後までぉ付き合い頂きありがとぅござぃます(*´∀`)

ポチ♪コメント♪ご登録下さる皆様♪感謝♪

皆様に♪幸あれっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

又ね♪

本当今日ゎ駄稼働したと反省

明日明後日兄の文化祭♪

日曜日に見に行ってくるね♪

でゎ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃんこちゃん(・∀・)ノ
    無双の赤保留で
    四人全員あたり(・・;)?
    もはや都市伝説レベルやな(笑)
    パチ台は逃げんから
    稼働は無理なく~♪

にゃんこ♪ジャグ地獄の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。