記事詳細

パチ&スロ

にゃんこ♪いつもながらの(。>д<)

16 4

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪おっ&#65533;はよ(о´∀`о)ノ

にゃんこ♪でっ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪

今日ゎお休み♪
今ゎマックにてまったり中(*´∀`)

姫様にゃんこ♪休みだと歩いて学校行かないのでね( ̄▽ ̄;)

どんだけ姫様なんだかぁ(#`皿´)

昨日ジャグだめで久々海打ち

魚群さえ見る事なく

( ̄▽ ̄;)無理

徘徊しながら

覚悟を決め



パチンコまどまぎ(*´∀`)

覚悟?


そぅ

にゃんこ♪
大好きな台でゎ出せなぃ伝説

なので我慢してたんだけど

負けるなら好きな台打ちましょ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

(#`皿´)暴走か

隣のぉ兄ちゃん友達とワィワィ(;´∀`)

にゃんこ♪ゎ

初の赤保留にきゅうべい

ニョキ♪

(*´ω`*)可愛い

うっとり(*´∀`)


(ФωФ)ハズレ

とね

これくらぃしか熱い演出も見れず(。>д<)

撃沈(  ;∀;)

これだから愛する台ゎ打ちたくなぃ

又々デッカイ負債かかえて

ナナシーにラストの期待込め(。-人-。)

よぅやく当たり(*´ω`*)ふぅ

その当たりで
奇跡と魔法があったらしく

まる得2回
上乗せ 計6個

(*゜Д゜*)

一撃5000玉

これでチコット負債減らし止め

(ФωФ)結局ゎ激負けス

わかってた

実は前の日

後輩と久々打ちに行き

後輩ゎマギカ萌えしたぃと

にゃんこ♪ゎ無理(;´∀`)回避

そこの店ゎマルの上ゆくジャグの酷さに

打つつもりもなぃし

ふと

番長に目を止め

(о´∀`о)ノ今の番長ゎどんなん?

初打ち(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

特訓

化石落ちるのか( ̄▽ ̄;)


など思いながら外し

よぅやく当たり

修学旅行(о´∀`о)ノ

そこに後輩

にゃんこサン♪それ単発で終わるので終わったらマギカ萌えしましょうょ♪

( ̄▽ ̄;)単発かぃ

思ったら本当に単発(。>д<)

メダルのませてマギカ萌えする事に

そしたら特訓入り当たり(*´ω`*)テヘッ

その当たりから

10時までノンストップ


6200枚(゜ロ゜;ノ)ノヒー

絶頂に2回入り
8個と7個
ボーナス10回
乗せたのゎ1回( ̄▽ ̄;)

初打ち感想ゎ



増えるの遅い遅い

多分もぅ打ちません(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

v(・∀・*)ね

爆勝ちからの爆死

そゆ事

でゎ♪

最後までぉ付き合い頂きありがとぅござぃます(*´∀`)
ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様♪感謝♪

皆様に♪幸あれっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

又ね♪

今日も1日無理なく頑張りましょぬ(о´∀`о)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    爆勝ち→爆負け(´・ω・`)
    トータルチョイ勝ち?(^.^)
    
    
    爆勝ちのあとは良くそー言うこと
    起こるよね~(・ω・)ノ
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)は、激しいのぉ
    
    
    (・∀・)まぁ、アルアル(笑)
  • 3. やじじさん やじじさん
    番長でごいごいす~( ̄0 ̄)/
    まどまぎ好きなんだね~きゅうべえ声怖いよ(-ロ-;)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    
    いっぱい出したら?
    いっぱい返す…、
    あるある笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    わたち
    爆勝ちご無沙汰でする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    にゃんこチャン
    次ゎガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪

にゃんこ♪いつもながらの(。>д<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。