記事詳細

パチ&スロ

にゃんこ♪調子乗るとすぐ転けますから(´Д`)

34 8

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんわ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

久々のログに沢山のポチ♪コメ♪

本当に♪感謝♪(*´∀`)

皆様♪元気そぅで本当に嬉しやぁ(・∀・)人(・∀・)

さて本日

タイトル通り

ジャグに嫌われ

めぞんパチンコに嫌われ

攻殻機動隊で単発

正義で単発二回

(゜ロ゜;ノ)ノオーィ

(´Д`)昨日勝ち消えます

から

ラスト2k

ゴージャグでピカッ

マイジャグでピカッ

(´Д`)増えない�

ゴージャグ戻り

( ̄▽ ̄;)飲ませて帰ります


のつもりの全ツ

からピカッ♪

で

1800枚(゜ロ゜;ノ)ノひー

本当ゎ常連サン♪の打ってた台で悩んだけど

(о´∀`о)ノスミマセン

半分返ってきた(。>д<)

気持ちデカくなり過ぎるとまぁこうなります(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

(ФωФ)皆様♪ご注意下さい&#65533;

ぉ前だけとか言わないで(´;ω;`)

最近夜しか出ないジャグ

ジャグってピカッ♪って夜行性なのかな( ̄▽ ̄;)

本当助かりました(;´∀`)

(ФωФ)ジャグラー
本当に謎ですゎ

ちなみに昨日の台ゎ勿論

爆死

常連のおばちゃん必死に回してて

2日も出たのに無理だょ(´Д`)可哀想

にゃんこゎその隣だったんでピカッ♪るたび肩身せまっ!!な感じ(*`・ω・)ゞね

にゃんこゎこんな感じで生きてまふ♪

目の調子ゎ相変わらず
今ゎ薬の副作用で体の湿疹がヤバくてキモイです

夏なのに腕だせず長袖( ̄▽ ̄;)

やぁサンの気持ちがわかる今日この頃(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

チビ達ゎ元気♪

兄ゎ気付いたらアニオタになってて(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
(ФωФ)キモッ

姫ゎパワーアップでぉ姫様街道突っ走り

毎日ケンカ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

(*´∀`)まいっちゃぅ

そんなでみんな元気にやってます♪

皆様も色々大変かと思いますが元気が1番♪無理なくですょ(о´∀`о)ノ

でゎ♪

最後までぉ付き合い頂きありがとぅござぃます(*´∀`)

ポチ♪コメ♪下さる皆様に♪感謝♪

皆様に幸あれっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

又ね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ジャグあるあるだね
    
    それでも半分還ってきたからokでしょ
    
    そっ、元気が一番(* ̄ー ̄)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    おつも負債減ったなら救われたね(^-^)
    兄者がアニオタか(・ω・)
    
  • 3. ひろ○きさん ひろ○きさん
    やあサンの気持ちがわかるお年頃やなw
    ウケましたわ(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    アニアニオタ…
    ヤバいヤバい
    道外さないように
    コントロールしてあげて!
    
    姫はパワーアップ…
    旦那と兄はタジタジかな?
    
    旦那とは?
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)少しでも返ってきたらヨシやな
    
    
    (・∀・)みんな相変わらずでウケた(笑)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃーん
    単発になれてるわたしやから
    (*´ー`*)
    
    だから
    なんだ(笑)
    
    当たるだけで嬉しかったり
    デヘヘヘヘ
    爆)
    
    次は
    爆発確定やからなー
    
    (*´∀`*)ノ
    
    おで
    ビール飲んで
    うちわして
    応援したるからな!(笑)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    半分返ってきて良かったな(⌒-⌒; )
    
    ちな、アニヲタは、中学生の半分以上は
    
    通ってるはず(⌒-⌒; )
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    おっだけど、
    (。・_・。)ノ
    
    にゃんこチャン、
    負債減らして良かったね
    (*^▽^*)
    でん
    気持ちが違うし笑
    次につながりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    ジャグラーゎ?
    夜行性?なるなる笑
    わたちも夜行性…笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って
    にゃんこチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    

にゃんこ♪調子乗るとすぐ転けますから(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。