記事詳細

パチスロ

にゃんこ♪相変わらずジャグラー振り回されてます(・∀・)人(・∀・)

60 9

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんわ♪

にゃんこでつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪

9月になりましたね(*´∀`)
涼しくなって




逆にダルい(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
夏の疲れがさぁって言ってるけどね

夏ゎ夏で暑さがねぇって

結局

いつもダルダルっス(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


お陰様でログも早4ヶ月も書いてなぃ事に(゜ロ゜;ノ)ノ


そんなこんなで
相変わらず平日仕事終わりにジャグってます

とにかく読めなぃっス
ブドウ落ちがいぃから
ハマリがなぃから
合算いぃから

って座ります

ハマリます(゜ロ゜;ノ)ノ

ジャグ連しません(゜ロ゜;ノ)ノクッ

ジャグ連したら
レギュラー連( ̄▽ ̄;)オーィ

って感じ(*`・ω・)ゞね

昨日の○ゎ

台パン

箱投げ

まぁ荒れてましたね( ̄▽ ̄;)

そんな中常連サン♪から引き継いだゴージャグでなんとか負け回避が奇跡的(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

ビッグ41レギュラー20
総回転7000

にゃんこ打ちだしてから中だるみ( ̄▽ ̄;)オーィ

今日休みで朝1行き

ガックンと出目チェック

クリアしまして夕方までぶん回し

結果
ビッグ34レギュラー16
総回転5000

4200枚交換

(o≧▽゜)oヤリィ

出てたのゎ
にゃんこと隣の謎のビッグ連の台だけ( ̄▽ ̄;)

コワッ

お宝探すのゎマジ大変ですょね(´Д`)

後ちょぃで負け回収

負け?勝ち分の負け?

が
頑張れるか心配しかなぃ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

とりま♪頑張ってジャグラーしてます♪報告でした(о´∀`о)ノスチャ

でゎ♪
最後までぉ付き合い頂きありがとぅござぃます(*´∀`)

ご登録♪ポチ♪コメ♪下さる皆様に♪感謝♪

皆様に♪幸あれっ(・∀・)人(・∀・)

又ね♪

日記も暇見て書きたいなぁ(о´∀`о)ノ




このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    ジャグで4000枚以上は9年前に一度だけ、最近は2000枚が厳しいけどね
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)にゃんこ勝ちオメ♪
    
    
    (・∀・)4000枚とか神の領域なんやけど(笑)
    
    
    
    (・∀・)日記書いておくれよ〜
    
    
    (・∀・)あ、目は調子どうなん?
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    私も気まぐれなジャグラーに振り回されています
    
    でも好きなんだな(笑)
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    おひさ(^^)
    姫も元気?(・ω・)
    稼働勝ちおめ♪
    また顔出してよ←
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    おひさー~♪元気そうで何より~♪
    
    きまぐれピエロに負けるな~(・∀・)ノ
    
    ログよろしくね(・ω・)ノ
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    キレイなにゃんこ久しぶり〜\(^o^)/
    みんな元気かな?
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 7. やじじさん やじじさん
    にゃんこちゃん
    お久しぶり~( ̄0 ̄)/
    流石ジャグプロやな
    でも台パンや箱なげはいただけないだわさ(-ロ-;)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    ジャグで4200枚は凄いんじゃね?(・・;)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    生存確認(^^)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    久しぶりでする
    元気そで良かったでする
    (o^−^o)
    
    からの笑
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    ジャグで4200枚!
    やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    後ちとで負け回収なんだね
    (・∀・)ノ
    
    にゃんこチャン
    お宝探し
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    

にゃんこ♪相変わらずジャグラー振り回されてます(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。