記事詳細

日記

にゃんこ♪ねえ聞いて�昨日の話(゜ロ゜;ノ)ノ

34 6

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪おはょ♪

にゃんこデツ♪
(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

昨日ぉ仕事での話なんだけど

公園お掃除してまして

相方サン♪がおばぁちゃんとおばちゃんに捕まってまして(;´∀`)

まぁよく話かけられますハィ

程度に思ってたら

相方サン♪帰って来まして

(゜ロ゜;ノ)ノねぇ聞いて�

あの人さっきATMでお金下ろしたんだって

(・∀・)人(・∀・)フムフム

そしたらね�

外に出た途端にドラマみたぃに




お金が空を舞って行ったらしぃょ(;´∀`)


(゜ロ゜;ノ)ノにゃんと�


しかも万冊だったらしぃょ

(゜ロ゜;ノ)ノヒエー

そんでも周りの人が拾ってくれて集まったらしぃんだけど(;´∀`)

(о´∀`о)良かったね♪


一万円足りないんだって
(´Д`)

(゜ロ゜;ノ)ノにゃんと�

んで探してるみたぃょ(´Д`)可哀想に

(´;ω;`)悲しい話だね

なんも知らない人拾ったら
神降りたと思うだろね(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

だよねぇ(・∀・)人(・∀・)


とね
なんとも衝撃的な話

皆様♪ATM換金所でゎ十分気をつけて下さいね♪

でゎ♪本日皆様♪q(^-^q)

にゃんこゎ2連休♪(/ω\*)

皆様に♪幸あれっ(*^▽^)/★*☆♪

又ね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ドラマ(笑)
    
    
    (・∀・)あるんやな現実にもw
    
    
    
    (・∀・)ジャグ頑張れ!
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    なんで財布か袋に入れんのかねぇ
    
    注意力が悪いね
    
    ある意味自業自得
    
    でもそれを拾ってくれる日本人は嬉しい
    
    外国じゃあり得んと思う
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    ひゃ〜
    オバチャン!
    にゃんてごとに!
    (;>_<;)
    
    けど、
    周りの人が拾ってくれて
    集まって、
    まだ良かったでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    諭吉チャン一人
    足りなかった分ゎ
    違う何かで返ってきまする
    (o^−^o)
    
    にゃんこチャン
    2連休楽しんでね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    Pも、しょーちゃんに同意(・・;)
    
    財布に入れないん?(・・;)
    
    
  • 5. ケンの妻さん ケンの妻さん
    諭吉舞い散る
    (=゜ω゜)ノ
    あと一枚はいずこ(・∀・)
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃんジャグ魂で色々含めてふぇい!!

にゃんこ♪ねえ聞いて�昨日の話(゜ロ゜;ノ)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。