記事詳細

パチスロ

全つっぱ

20 0

ぴよぴよメカさん

ブロガーランキング:220位

機種

続きどすえ



ザコ兵リプレイで


楓チャン またきてくれたのね ボナちっともこん はまるはまる 月光おわって 潜入任務中

またきた 月光当たったわ ボナからんで まいくらいでたかな? こっから なんも引けんくなって はまるはまる あっとゆーまに なくなたわ あぁ~ やっちゃった 全つっぱ… お師匠ぉ ゴミンヨ 隣の台 千回ハマって バーや… めちゃ小役くるけど どんなやろな… お昼から用事 ぴよ猛ダッシュ いっつもやな いい台を時間きにせず うちたいのぉ(^O^)/ ではまたねー ぴよでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

全つっぱへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報