記事詳細

パチスロ

立つんだじょー

39 0

ぴよぴよメカさん

ブロガーランキング:220位
最初のなくなっちゃった
けがネタ?おみくじネタ?

どうもすみません




つづきデス





夕日のランニングから
力石トレーニングで


これが 金字のみ~ず~で お嬢さんがでて ボーナス確定! じょーラッシュ突入! 800枚ぐらい。 継続してうって たんぱつひきつつ 400枚いれたら ボーナス確定! じょーラッシュ突入!

歌つきを三回ひいて 1100枚ぐらい。 イイ時間になり ラッシュ抜けて 即止め 投資12K 回収31.6K 収支19.6K みなしゃん ぴよ 勝ちました(^O^)/ お師匠ぉ ぴよ また押し順ミス 力石に なぐられた みなしゃんも よい夢を またねー(^O^)/ ぴよでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

立つんだじょーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロあしたのジョーの関連情報