記事詳細

パチスロ

初打ち大江戸

15 0

ぴよぴよメカさん

ブロガーランキング:220位
つづきデス

ボーナス当たったとき
写メとったよ

これ プレミアかなぁ?

目が乙女デスね 桜満開モードは 3回つづいたのかな? ぴよ ここで 鬼引き 延長のとき 右か左か当てるの 13回も 当たったョ(^O^)/ 400枚ぐらい出せたけど ボーナスの引きが 遠い 感じがしたので 向こうの台に 変わって ほぼ のまれかけ ぴよ はじめに 打った めぞん一刻に 一人ハイエナ 500の天井 こえたけど ナンモナシ ぴよ 900の天井まで 覚悟した そのとき つづきマス(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

初打ち大江戸へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

元祖!大江戸桜吹雪の関連情報