記事詳細

パチンコ

ゆ〜け〜かぜのごとく〜(*´∀`)♪

43 19

チュカさん

ブロガーランキング:52位

機種

(・∀・)割と早い再会ですねw



 
(・∀・)今週の10/6からマイホにガロ、エヴァ



(・∀・)更に、源さん(えっ?今頃?とか言わなーいw)が導入されました
 

(・∀・)導入初日からガロだけ毎日打ってまして




(・∀・)初日、2日目とノーヒット



(・∀・)3日目にして当たり引くも通常を2回(の後にエヴァ初打ち20Kノーヒット)


 

(・∀・)4日目(昨日)ガロ空いてなくてエヴァ




(・∀・)10回転で当たる!(前日のは何だったのか…)でST入って6連5000発程

 

(・∀・)持ち玉でガロ打つも3000発消えただけw


 

(・∀・)そして本日朝から抽選を受け10番を引き



 
(・∀・)前日と全く同じガロを打ちました



 
(・∀・)これといったハマりもなく当たりは来る



(・∀・)通常→ST4連→STスルー(ここら辺でくろのん家にレスしイチャコにパワー送れと催促する)


   


(・∀・)すると初ガロリール保留で4度目の初当たりが来て再びST


 


(・∀・)…はて?終わりませんけど?


 



(・∀・)見にくいかも?41連ですw (・∀・)贅沢言うなら、2R引きすぎなきゃ…ね?     (・∀・)通常保留もガロ保留もレインボーきたなぁ

  (・∀・)プレミアキャラかな?ぽいのも見たけど撮ってません!   (・∀・)もう怖いからパワー返す( ・∇・)ノ〜〜◯   (・∀・)投資 貯玉3000発+14.5K (・∀・)回収 41868発   (・∀・)次はエヴァか源さんでお会いしましょう   (・∀・)ノシ アデュー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 10. くろのんさん くろのんさん
    41連チャン4万発やとー!
    
    勝ちおめ(´-ω-`)ウラヤマ〜
    
    パワー頂き!!
    
    εε=(((((ノ・ω・)ノ
  • 11. 盆の助さん 盆の助さん
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    ひつまぶしとビール夜露死苦
    
    タタタ゜°。。ヘ(;^(ェ)^)/。
  • 12. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    おぉ!凄い!
    
    私もガロ打ってますが2Rよく引きますよ(>_<)
    
    
    
  • 13. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    41連…Σ( ̄□ ̄)!
    
    4万発…((((*゜▽゜*))))
    
    ガロを極めたんですね
    (*´ω`*)
    
    勝ちオメでした
    (o´∀`)b
    
    135号機パワー恐るべしですね
    (゜ロ゜;ノ)ノ
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    チュカうまいね(・∀・)
    ゴートゥーで旅行に行きなさい(・ω・)
    
  • 15. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)抽選がある店に行っている事が一番びっくりしたやないかw
  • 16. 樫井さん 樫井さん
    世の中上には上が!(゜Д゜≡゜Д゜)
    流石です!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ今度の牙狼は夢あるね!
  • 17. 樫井さん 樫井さん
    世の中上には上が!(゜Д゜≡゜Д゜)
    流石です!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ今度の牙狼は夢あるね!
  • 18. 樫井さん 樫井さん
    世の中上には上が!(゜Д゜≡゜Д゜)
    流石です!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ今度の牙狼は夢あるね!
  • 19. ローザさん ローザさん
    ちゅかちゃん(・∀・)
    
    アレだよアレ
    12月から三回目スタートしたやん
    
    かなりヤバいんだよ
    
    くにをしんじてはだめ

ゆ〜け〜かぜのごとく〜(*´∀`)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

P真・牙狼の関連情報


設置店舗(全国)