記事詳細

パチンコ

( ´ ▽ ` )念のために報告しときます

46 27

チュカさん

ブロガーランキング:52位
やぁ(・Д・)ノ     ワシやで!!




プラスに返り咲くべく行ってきました





・・・

   



   


・・・・・・





    
ぐぬぬ

手も足も出ないとはこの事か!! せめて一矢報いたいんじゃー くらえー

( ;´Д`)ぁあ〜やめてくださいまし

(T ^ T) とまぁこんな感じでした( ̄▽ ̄)ハハハ マイナス11500発♪( ´▽`)アカンガナ で、報告と言うほどでもないんですが スマホのバッテリーがヤバすなので いっそ機種変してきます 引き継ぎは2回目だから大丈夫やと思われますが念のため(笑) 戻ってこなかったら (・Д・)アイツやりやがったな と思って下さい( ´ ▽ ` )ノ では( ̄^ ̄)ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
     チュカさん☆
    
    おつかれチュ(T-T)
    
    機種変( ̄ー ̄)ファイト♪
    ちいこも
    年末までに機種変予定
    
    引き継ぎてムズいん?(ノД`)
    
    チュカさん待ってるから
    早く戻ってきてにゃ(*^^*)
  • 19. まるのんさん まるのんさん
    チュカさん   残念(  ;∀;)
    あっ!機種変(*・∀・*)ノ
    待ってるよ♪
    アバ  変わってるから誰かわからんかったわ(゜ロ゜;
  • 20. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ふっふっ( ̄ー ̄)
    
    スマホやめちまえヽ(´ー`)ノ笑
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    チュカさん!
    おつかれ〜(>_<)
    
    引き継ぎ、失敗しないようにね!(>_<)
  • 22. みっぺりんさん みっぺりんさん
    ちゅかる
    充電ないから、機種変更って^^;
    待ってるよ(≧∇≦)
  • 23. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    機種変動確率50%ですか(°Д°)
    
    チュカりん(о´∀`о)
    
    負け乙~(~O~;)
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    おチュカれ〜(T ^ T)
    
    ちゃっちゃと戻ってこ〜い\(^o^)/
  • 25. フク1004さん フク1004さん
    チュカさ~ん!♪
    
    稼働は…♪
    おつでしたぁ(。・ω・。)ゞ
    
    機種変…して
    また ガンバるですぅ(〃^ー^〃)!
    
    待ってるですぅヽ(・∀・)ノ♪
  • 26. アイスココアさん アイスココアさん
    チュカさん
    
    アバが凄くカッコ良くなってるぅ
    (*゜Q゜*)
    
    機種変すると、引き継ぎが
    大変なのかぁ~
    
    早く帰って来てね
    
    
  • 27. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    チュカたん
    負け乙…
    無事かな?

( ´ ▽ ` )念のために報告しときますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)