記事詳細

パチンコ

ニンニン(^人^)

100 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
続きでゴザル


打ってみたかったライトハットリくん


1台空きあった♪( ´▽`)


貯玉1000玉投資にて

緑保留


雷雲モード( ̄ー ̄)


更にD.D.T先読み

写真撮ってないですが


VSメカロボ(てんとう虫柄)


ラストデカボタンで当たり


チャレンジボナで撃破


そんな感じで見て下さいなε-(´∀`; )


↑どんな感じよ∑(゜Д゜)










見にくいですがデータは左から3番目より 7連、4連、19連がワタクシ 最後は2度の潜伏?つーか8R確変あり 初回が突確だったので出玉あり18連 ちなみにFONNは撮ってません(・・?) ↑何?という方 フェイスオブニンニンですよ( ̄ー ̄) 正式名称は違いますけどね(笑) あいぴたに怒られる(-。-;うぅ 結局トータルでプラ13500発となりました 貯玉14000発まで減ったからどうしようと思ったけど 忍かっくいぃ 泥棒は仕事せーへんから様子見ますわ あざまーす(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント

まだコメントがありません

ニンニン(^人^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR忍者ハットリくん~科学忍法VS忍の術~の関連情報


設置店舗(全国)