記事詳細

パチンコ

色んな意味で早い(;´Д`A

48 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちゃお♪(´ε` )


ランキングのアップダウンが激しい?が売りのチュカですよ( ̄▽ ̄)



今日は報告簡単ですd(^_^o)


1時間勝負


10台中1台しか箱積んでませんけど?


グループ内狙いはやめて隣のグループを狙う


当たってたのが4

左回りと仮定して左隣のグループの4に着席

3.5K目

保留4に白保留

プッシュで赤に変わる

右下の役物青→青→赤

アニメ連続予告?だっけ

2回続いて女とバトル

なんか当たる(笑)

1000発程

新内規久々やな♪(´ε` )

18回転にガッシャーンで16R


終了(´Д` )

リーチかからず終わった

当たりも早いが終わるのも早い(;´Д`A

即やめして流し↓



このあとガロ2台4.5K使うもだめで帰宅 投資8K 回収9.2K 1.2Kプラ♪(´ε` ) うし!! 連勝(笑) 最後に ちよ子見てるかな? おかえり( ̄Д ̄)ノ はっ( ゜д゜) 先走ったわ(;´Д`A みんな待ってるから気楽に帰っておいで♪(´ε` ) お付き合い頂きあざすm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

色んな意味で早い(;´Д`Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパーマン・リターンズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (~危機からの脱出~ KH-S(1/128.8)) 1パチ:1台 (~正義のヒーロー~ K-LT(1/378.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (~危機からの脱出~ KH-S(1/128.8))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 1パチ (~危機からの脱出~ KH-S(1/128.8))